にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2010年07月14日

研究学園(つくば新都心) セブンイレブン研究学園南店?建設中

研究学園(つくば新都心) セブンイレブン研究学園南店?建設中

研究学園(つくば新都心) セブンイレブン研究学園南店?建設中

研究学園(つくば新都心) セブンイレブン研究学園南店?建設中

なんと、セブンイレブンだそうです。

コメント&メッセージで情報いただきました (Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

場所は追記に地図を入れておきます。

見てわかるとおり、グランステージ 山新前です。

こんなところにセブンイレブン・・・葛城西線の利用者を狙うんですかね。

新都市中央通が開通すると、この道、交通量減ると思うんですが。


同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
こんばんは。
へぇ〜ここセブンができるんですか?
たしかに、今は通行量多いですけど。。。ね。
Posted by メタボ隊長 at 2010年07月15日 00:08
セブン、感覚的には新市庁舎前の店とちょっと距離が近すぎる気がしますね。あと、東光台の先(平塚線とのT字路)にもあるし。でも、この場所自体は、集客の多いグランステージの前ということで、アリなんですかね。
Posted by きんとききんとき at 2010年07月15日 16:24
メタボ隊長 さん

ここの通行量は多いですね。

新都市中央通が開通するとどうなるかわからないですが・・・

通学の高校生とかいるし、意外と客足はあるのかもしれません。
Posted by l-supportl-support at 2010年07月20日 01:03
きんとき さん

どこの客を狙うかですね。

ここは住宅地と通学客を狙ってるのかもしれません。

グランステージの客がここに行くかというと、微妙な気がします。

みんな通過しちゃうんじゃないかな
Posted by l-supportl-support at 2010年07月20日 01:07
こんにちは(^^)

通勤路なので、コンビニ大歓迎です。

8/27オープンらしいですね。
Posted by しの at 2010年08月07日 20:07
しの さん

お、もうすぐですね。

昨日、前を通ったら、外観は出来上がってきてましたね。
Posted by l-supportl-support at 2010年08月08日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。