にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2009年07月08日

釜揚げ 讃岐うどん 丸亀製麺 キュート1F フードコート

釜揚げ 讃岐うどん 丸亀製麺 キュート1F フードコート

釜揚げ 讃岐うどん 丸亀製麺 キュート1F フードコート

釜揚げ 讃岐うどん 丸亀製麺です。

キュート1Fのフードコートに入っています。


今回は、かけうどん大(380円)+きす天(100円)を頂きます。

釜揚げ 讃岐うどん 丸亀製麺 キュート1F フードコート

ここのうどんはうまいっすね!

これは良い。

ここ最近、イーアス、イオン土浦、イオン下妻と、フードコートのうどん屋さんを食べ歩きましたが、個人的には、キュートの丸亀製麺が一番良かったですね。

タグ :丸亀製麺


同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 01:21│Comments(10)つくば
この記事へのコメント
ここ、わが家もつくば方面へ行くと、よく立ち寄りますよ〜。おいしいですよね。
子どもたちも、まわりにはもっと魅力的かと思われるものがたくさんあるのに、だいたいここです。

実は今、夫が日本へ出張中。
おとといは、実家から東京へ向かうのに、つくばセンターからTXに乗ったみたいです。
Posted by 麻 at 2009年07月08日 15:19
美味しいですよね~丸亀製麺。
わたしはYOUワールドの通りのお店によく行きます。

釜玉うどんにかしわ天とちくわ天が好きです。
Posted by @@ at 2009年07月08日 17:41
こんにちは~+.゚(*´∀`)b゚+.
ワタシもココのおうどん、大好きです☆d(≧∀≦)b゚+.
キス天も いいですね~☆
いつも かき揚げセレクトなので、次回はキス天乗せしてみます♪
Posted by もももも at 2009年07月09日 12:04
麻 さん

たしかに周りには、子供にとってはもっと魅力的なお店がたくさんありますね。


丸亀製麺は、私の知っているところだと、@さんのコメントにもあるように、平塚線のシネプレックス近くにあります。
それから、土浦のスターバックスの近くにありますね。


あれ、ご実家、つくば近辺でしたか・・・
てっきり阿見近辺だと思っていました。阿見近辺だと、東京に行くには、土浦に出て、常磐線に乗るほうが早い気がします。
Posted by l-supportl-support at 2009年07月11日 23:20
@ さん

釜玉うどんにかしわ天とちくわ天ですね。

覚えておきます。

・・・・ところで、かしわ天って、どんな食べ物ですか??
Posted by l-supportl-support at 2009年07月11日 23:21
もも さん

かき揚げ、いいですね。

では、私は次は

かしわ天とちくわ天&かき揚げ でいきます。
Posted by l-supportl-support at 2009年07月11日 23:23
実は実家は阿見ではなく、かすみがうら市なんです。駅だと神立。乗車時間が短くてすむというので、父母がつくばまで車で送った、というわけです。説明なしだと「?」ですよね〜。
Posted by 麻 at 2009年07月11日 23:46
麻 さん

あら?
かすみがうら市でしたか。
確かに神立ー上野と、つくばー秋葉原だと、つくばー秋葉原のほうが早いですからね。

でも、個人的には、乗り心地は常磐線の方が上な気がします。

TXはちょっとシート硬いんですよね。それから、加減速が強くて・・・
Posted by l-supportl-support at 2009年07月18日 00:34
最近うどん食べれてません。。記事見たら食べたくなりました;

かしわ天は、鶏肉の天ぷらです!
お肉の天ぷらって珍しいですよね。
Posted by @@ at 2009年07月29日 12:06
@ さん

かしわ天、鶏肉のてんぷらですか。たしかに珍しいですね。

最近も地道にうどんを食べていますが、今のところ、丸亀製麺、かなりおすすめですね。
Posted by l-supportl-support at 2009年08月01日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。