にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2023年03月01日

【開院予定情報!】 整形外科・手の外科クリニックが、つくば市島名に爆誕! 2024年1月開院予定!



【開院予定情報!】 整形外科・手の外科クリニックが、つくば市島名に爆誕! 2024年1月開院予定!

ランニングしてたら見つけてしまいました!

新たな整形外科の開院予定地です。
開院予定は2024年1月ということで、もうしばらく先になりますね。

腰痛持ちの私としては、整形外科大歓迎です。

こちらの整形外科さんの公式ツイッターがありまして、それによると

【2024年1月開院予定】 茨城県つくば市 整形外科クリニックです。運動器リハビリ/内視鏡での手根管症候群手術など手の外科専門医による日帰り手術/骨粗鬆症治療 労災保険・自賠責保険対応

なのだそうです。


病院の場所はですね、記事の下の方に地図を入れておきます・・・
説明が難しい。

万博記念公園駅からかなり近いです。
が、現在の風景はというと・・・

【開院予定情報!】 整形外科・手の外科クリニックが、つくば市島名に爆誕! 2024年1月開院予定!
【開院予定情報!】 整形外科・手の外科クリニックが、つくば市島名に爆誕! 2024年1月開院予定!

ということでして、風光明媚な場所にあります。

しかし、

めっちゃ広いなぁ・・・







同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 01:14│Comments(2)つくば
この記事へのコメント
開発面積に対して、建物の大きさがそれほど大きくないので、駐車場を広くとるのか?あるいは、他にも違う科の診療所とかも併設するのかもですね

研究学園駅そばにも、同じ敷地内に違う科の診療所が併設されているところもあるし
Posted by なし at 2023年03月01日 05:08
なし さん

駐車場を広くとる形にされるそうです。

つくばは車社会なので駐車場が広いのはありがたいですね!
Posted by l-supportl-support at 2023年03月11日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。