にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2020年06月08日

研究学園 TOCO Cherryにイタリアンレストラン MEIGNERがオープンしてました!



研究学園 TOCO Cherryにイタリアンレストラン MEIGNERがオープンしてました!

TOCO Cherryにイタリアンレストラン MEIGNERがオープンしてました!

TOCO CHerryってのは

研究学園 TOCO Cherryにイタリアンレストラン MEIGNERがオープンしてました!

ここです。

コストコとトライアルの間あたりかな。
(記事の下の方に地図を入れておきます。)


研究学園 TOCO Cherryにイタリアンレストラン MEIGNERがオープンしてました!
研究学園 TOCO Cherryにイタリアンレストラン MEIGNERがオープンしてました!

イマイチ仕組みが分からない。

パスタ単品とかでも食べられるのかなぁ。






同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
昨日、SORA CAFEにランチに行く時にここを通りTOCO cherryって何だろうと思っていました。
https://www.instagram.com/p/CBJripdHqrE/
Posted by stk at 2020年06月08日 09:22
こんな高くて都会意識してるのかチャージ料とるとかよほど美味しくなければ行かないですね。そもそも高いし一度目も行かないけど笑 セミでもブッフェスタイルなら行くのになー。お店オープンしては潰れてってとこばかりだからここもお客様の入り次第で方針変えないとやってけないですね。それにしてもこの辺は土地が高すぎ!!
Posted by つくばママ at 2020年06月08日 20:35
食べていないのでわかりませんが、値段的には高いとは思いませんが(^_^;)
美味しければいいですね!
近々行ってみたいと思います。
Posted by ももたろう at 2020年06月08日 21:16
僕も高いとは思いませんが…(*゚∀゚*)
この時期にお店をやるって事は、命かけてると思いますし、応援しましょう!!
味はまだわかりませんが。。。
Posted by つくばーいーつ at 2020年06月09日 02:30
みんなセレブすぎ!笑 うちはこの値段は無理ですww だってパスタ千円超えだよ。チムニーはお得感半端ないけど単品でこの価格だとしたらキツイ。あとチャージ料がね。。会計がコワイ。現金のみっていうのも。。。せめてペイペイとかクレジットカードとか使えないと。
Posted by つくばママ at 2020年06月09日 07:54
今どき、現金だけという店は、珍しいですね。

しかし、すべてのレストランをファミレスのようにしろという要求は止めて欲しいと思います。子供連れで気軽に入れる格安店も欲しいです。しかし、子供だちも大きくなり、生活に余裕が出てきたころに、本当においしいものを食べる場所もあって良いでしょう。値段相応かどうかは、行って食べてみて、雰囲気も含めた食事の値段としてどうか考えて欲しいです。

自分の範疇だと思わないなら、敢えて批判しなくてよいですよ。しかも、行ってみたわけでもないのに。「価格がキツイ」って思うかどうかは人に寄って違うと思います。まともなイタリアンであれば、料理だけで一人当たり5,000円程度が相応だと思います。

新しい店に行きもしないでネガティブなコメントしないでほしいです
Posted by 名はまだ無し(関係者じゃないよ) at 2020年06月11日 10:33
新しいお店気になっていたので、友達と行ってきましたー☆
お料理はパスタだけでも大丈夫っぽいですが、肉食なので本日のオススメのお肉頂きましたっ メチャクチャ美味しかったです!(^○^) キャロットジュースも拘りがあるようで、お洒落なグラスで出てきましたっ 他にも色々頂きましたが
お値段はそこまで高いとは思いませんでしたよー  また来たいです
Posted by ひまわり at 2020年06月11日 19:47
stk さん

実は私もTOCO Cherryってのが何物か詳しく知らないですが、多分、陣屋のMeeTocoの関連なんでしょうね。
Posted by l-supportl-support at 2020年06月13日 09:45
つくばママ さん

何に価値を見出すか、それにどのくらいのコストをかけることが出来るかは、個人の好みによりますから。

個人的な感覚としては、ちょっと高いかなぁ、と。

チャージ料を考えると、パスタ単品でも、およそ1500円~となると、他のお店の選択肢がずいぶん増えるんですよね。
Posted by l-supportl-support at 2020年06月13日 09:53
ももたろう さん

私の財布は、「何かのイベントごとなら、たまにはいいけど、しょっちゅうは行ってらんないよ」って言ってます・・・
Posted by l-supportl-support at 2020年06月13日 09:56
つくばーいーつ さん

確かにこの時期にお店を開くのは、リスク大きいですよね。

このお店に限らず、多くのお店が営業を再開していて、個人的にはとてもありがたいです!
Posted by l-supportl-support at 2020年06月13日 09:57
つくばママ さん

そうなんです。どうしてもチムニーとかと比べてしまうんですよね。

そうすると、やっぱり躊躇してしまう・・・
Posted by l-supportl-support at 2020年06月13日 10:00
名はまだ無し(関係者じゃないよ) さん

やばいー、

私もどこかでネガティブ発言してるかも・・・
気を付けよう。

おっしゃる通り、いろいろなお店があるべきだと思います。リーズナブルなお店はとてもありがたいですが、例えば「年に一回の一大イベント」みたいなときに行くお店が無いのも困ります。
Posted by l-supportl-support at 2020年06月13日 10:06
ひまわり さん

おー、訪問情報ありがとうございます!

そうですか、単品でも行けますか。そうですか。

美味しかったですか。そうですか。

ぬー、俄然行きたくなってしまいました!
Posted by l-supportl-support at 2020年06月13日 10:09
どうせチャージ料取られるなら、しっかり前菜→パスタ→メイン→デザートと食べた方が良い気がしますが…、

そこまでお金かけるほど美味しいのか不安ですね。つくばは気軽に行けて美味しいイタリアン、たくさんあるので。
Posted by アドン at 2020年06月16日 02:40
ネットで我が家が写真の片隅に写ってるのを初めて見ました。
微妙な気分ですね。。。
主さんは自分の家をネットに載せれる人なのかな。。。
Posted by 学園 at 2020年06月17日 21:41
アドン さん

チャージ料を考えると、アドンさんの考え方は理にかなってますね。
Posted by l-supportl-support at 2020年06月21日 13:46
学園 さん

すみません。

怪しげなところは削除してみました。
Posted by l-supportl-support at 2020年06月21日 13:58
今日、ランチしてきました。
1300円から(健康葉野菜のサラダか前菜4種盛り合わせを選んで。パン ドリンク付き)

https://www.instagram.com/p/CCP7GiFDUdX/
Posted by stk at 2020年07月05日 14:54
stk さん

ほほー、なるほど。

ドリンク付き1,300円なら、普通の価格ですね。

これならチャレンジする気になります。
Posted by l-supportl-support at 2020年07月06日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。