にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2015年05月13日

炭火焼鳥・完全個室 鳥のや 總本店 【5月中旬】研究学園駅前にNEWOPEN♪♪



炭火焼鳥・完全個室 鳥のや 總本店 【5月中旬】研究学園駅前にNEWOPEN♪♪

炭火焼鳥・完全個室 鳥のや 總本店 【5月中旬】研究学園駅前にNEWOPENです。

場所はこちら




東横インの北側、トラットリア・ルッソが入っているビルです。

炭火焼鳥専門店で全席個室タイプのお席。ご宴会やご接待に最適なお店、だそうです。


ぐるナビに情報ありました。
炭火焼鳥・完全個室 鳥のや 總本店


全席個室ってのが良いです。楽しみですね。


同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
焼き鳥以外にも色々な創作料理や海鮮料理があって、美味しそうですね!
やはり全席個室というのは寛げて良いです。

オープンしたら行ってみます!
Posted by yumi at 2015年05月13日 17:51
これは興味がありますなw

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_393.html
こちらは閉店情報です。
2007年2月にオープンしましたから、8年ですか。
まぁ、この場所は出入りしづらいところでしたからね・・・
そこにいくのなら、ひたち野へ足を延ばしてケーズに行った方が、色々と得でしたから。
Posted by メッケレ at 2015年05月23日 02:07
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_3009.html
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_1027.html
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_1263.html
次から次へとヤマダは店を閉めるようですね・・・
土浦と水戸は今月末、神栖は明日24日で閉店です。

http://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/press/27/0521ho.html
どうやら8月にも開局する予定だそうで。
ちなみに所在地は市役所です。
Posted by メッケレ at 2015年05月23日 10:37
yumi さん

基本的には串焼き屋さんのようですが、それ以外だと地鶏料理が充実しているみたいです。

個人的には鮪のカマ焼きが気になっています。

そろそろオープンしているかと思いきや、ぐるナビでを見ると、まだオープンしてない感じがしますね。
Posted by l-supportl-support at 2015年05月23日 23:46
メッケレ さん

え? 土浦って、イオンモールの近くにある店舗ですか?

ここって、オープンしてからそんなに年数たってないんじゃなかったでしたっけ?

どうした、ヤマダデンキ?
Posted by l-supportl-support at 2015年05月24日 02:11
>え? 土浦って、イオンモールの近くにある店舗ですか?
>ここって、オープンしてからそんなに年数たってないんじゃなかったでしたっけ?
そうです、イオンモールの西側にあるお店です。
2013年10月ですので、1年半ほどということになりますか。
まさか、こんなにすぐ閉店になるとは・・・
Posted by メッケレ at 2015年05月24日 10:53
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000032-jij-bus_all
全国的にかなりの店舗を整理するようですね。
つくばみらいも閉店ですか・・・
Posted by メッケレ at 2015年05月24日 17:11
メッケレ さん

経営不振なんですね。

確かに都内に注力したほうが利益はあがると思いますが、しかし、急な話ですね。
Posted by l-supportl-support at 2015年05月24日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。