にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2014年07月13日

研究学園 学園の森のカスミの様子はこんな感じ!

研究学園 学園の森のカスミの様子はこんな感じ!

研究学園 学園の森のカスミの様子はこんな感じ!

研究学園 学園の森のカスミの様子はこんな感じ!


関連記事はこちら
研究学園 B25街区にカスミ進出!


すでに建物の見た目はかすみそのもの。

「よる12時まで営業」の看板もかかっています。

このカスミは便利になりますねー



研究学園 学園の森のカスミの様子はこんな感じ!

となりのコーナンはこんな感じ。

駐車場、屋上にあるんですね。

かすみよりオープンが遅くなるらしいです。建設の様子もコーナンの方が遅い感じです。


学園の森、いよいよ便利になります。





同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
こんにちは。いつも楽しく拝見してます。
ところで質問なんてますけど
最近の投稿、なんでタイトルと同じ文章が
三回も書かれているんですか?

なんで同じ文が繰り返されるのかな?
と気になってしまいます。

なにか意味あるんですか?
なければ繰り返さないほうが
読みやすいなー
と、思います。
Posted by 何でですか? at 2014年07月13日 13:30
何でですか? さん

んー、タイトルを3回書く件は、昔はなにか意味があったのだと思うのですが、いま考えると何も思い出せません。

ということで、今後は是正していきたいと思います。
Posted by l-supportl-support at 2014年07月14日 01:46
ミニ情報ですが、同時にカスミの中に美容院がオープンしますよw
Posted by メッケレ at 2014年08月24日 10:51
メッケレ さん

なんか、そうらしいですね。

カスミの中に美容院が併設って、これまで他の店舗ではあまり無かったように思われます。

どんな感じで併設されるのか気になるところです。
Posted by l-supportl-support at 2014年08月24日 11:40
http://www.kasumi.co.jp/tenpo/kennan/ushiku.html
こちらのほうには中に美容院がありますよ。

http://www.kasumi.co.jp/tenpo/kennan/ushikushishiko.html
こちらには中に1000円床屋があります。
Posted by メッケレ at 2014年08月24日 17:33
メッケレ さん

ほー、そんな店舗あるんですね。

てか、FOOD OFFストッカーってお店、知りません。

こんなお店あるんですね。

しかも「FOOD OFFストッカー牛久ししこ店」って牛久とか言いながらつくば市だし。
Posted by l-supportl-support at 2014年08月24日 17:45
「FOOD OFFストッカー」は、いわばカスミのディスカウント店みたいなものです。
カスミよりも少し安いです。
Posted by メッケレ at 2014年08月25日 15:56
追記

牛久ししこ店はつくば市と牛久市の境にあるんです。
近くに「ウエルシア牛久猪子店」がありますから。
Posted by メッケレ at 2014年08月25日 15:59
メッケレ さん

やっぱりそうですか。

WEBのチラシを見ると、日替わりで目玉商品があったりして安いなぁって思いました。

研究学園にも来ないかなぁ・・・


ちなみに、「ししこ」って猪子っていう地名なんですね。
Posted by l-supportl-support at 2014年08月29日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。