にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2013年06月24日

研究学園 新都市中央通りのその先の様子

研究学園 新都市中央通りのその先の様子

研究学園 新都市中央通りのその先の様子

研究学園 新都市中央通りのその先の様子

久々に見てきましたよー

ってか、ちょっと用事があってこのあたりを通過したんです。

そしたら、写真のガードレールの外側のアスファルトを切っていたので、そろそろ交差点の工事開始か? とか浮き足立ってもう一回見に行ったんです。



研究学園 新都市中央通りのその先の様子

道路は大分出来てますね。

歩道の整備がもう一歩なので、開通まではもう少しかかる気がします。


研究学園 新都市中央通りのその先の様子

反対側の歩道です。

こちらも整備が今一歩ですね。。

この道路は、真正面につくば市役所が見えますね。



研究学園 新都市中央通りのその先の様子

7月17日までらしいのですが、7月17日で開通するのかな??


同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
こんにちは!

アスファルトを切っていたのは、確か水道管か何かの敷設です。
横に確か看板が立っていたと思います。

今のペースだと7月には開通しそうですが、信号・標識・路面標示の関係で警察との協議もあるでしょうから、工事終了=開通とは限らないのが難しいところです。

逆に、国道354号バイパスみたいに、開通後も残工事があって、工事終了より早く開通する場合もあります。

とにかく早く開通してほしいですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年07月01日 01:05
Science_City さん

ありゃ、水道管だったんですか。

もう少しで工事終了のようにも見えるんですが・・・

ここが開通すると(少し)便利になります。

学園線まで開通すると、かなり便利になります。
Posted by l-supportl-support at 2013年07月07日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。