にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2022年09月14日

レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!



レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!

行ってきました、ペニーレイン那須店です!!

ペニーレインといえば、イオンモールつくばに併設されている、素敵なベーカリーレストランです。

そして、ご存じの方も多いと思いますが、本社は「栃木県那須郡那須町湯本656-2」

ということで、那須店がペニーレインのルーツなのです!


レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!
レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!

まずはパン屋さん部分。

いろいろ美味しそうなパンが並んでます。そして、結構混んでます。


レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!

続いてレストラン側に行くのですが、ここ、待合室です。

いや、待合室、こんないい感じ? 確かに、よく見るとグッズとか置いてありますね。


レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!

店内(の一部)です。

むむ、これはさすがの雰囲気ですね。高級感があるというか。

さらに、窓から見える外がいい感じのテラスになっていて、これまた良いのです。


レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!
レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!
レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!
レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!
レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!

メニューの一部です。

ほほー、いろいろ美味しそうなメニューがそろっていますね。

しかし、実は、すでに昼ご飯食べた後でして、わりとおなか一杯。

ということで、今回は「ビーフパストラミのバケットサンド(サラダ付)」 税込み1200円也、で行ってみたいと思います。


レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!

「ビーフパストラミのバケットサンド(サラダ付)」 です。

いや、バケット美味しい!

ルッコラがとてもよい仕事してます!

右下にあるソースは、やや辛めのソース。使い方がよくわからなったのですが、これはきっとビーフ用のソースだと思って食べてみました。

とても美味しいかったです!



ちなみにこのお店、テラス席がありまして・・・

レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!
レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!
レストラン ペニーレイン(RESTAURANT PENNY LANE)那須店! めっちゃ雰囲気良いお店です!!

こんな感じなわけですよ。

めっちゃ良くないですか??

これからだんだん涼しくなっていきますので、テラス席がとても快適になりそうです!





同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事
Posted by l-support at 01:06│Comments(6)お店いろいろ
この記事へのコメント
那須店は、やはりモーニングがお勧めです。先日10年ぶりに行きましたが、かなり値段が上がっていました。それでも、軽井沢なんかと比べると破格の安さではありますが。
Posted by らいあん at 2022年09月14日 08:39
おはようございます。西大通りを筑穂方向から土木研究所へ向かう途中にコーチャンフォーの立て看板を見つけました。「10月20日オープン」と記載されてあり、『いよいよなんだなぁ』と感じます。ちなみに看板の建設位置が、一軒家の直ぐ脇なので見つけやすいと思います。つくバスもコーチャンフォー近くにバス停を新設するようですが新たな渋滞緩和策は立てないつもりなんですかね。以前、学園の森 渋滞により、バスが、なかなか来ない案件を問い合わせたのですが、まともな返答を見せなかったので。
Posted by 匿名希望 at 2022年09月20日 06:13
こんにちは。
LARAガーデン跡地に、ベイシアとカインズが出店するという話があるようです。
正式発表はしていないようですが、本当なら嬉しい事です。
Posted by らんきん at 2022年09月24日 14:54
らいあん さん

食べログ等を調べると、確かに値段が上がっているみたいですね。

軽井沢は異常な高さなので。
Posted by l-supportl-support at 2022年09月24日 20:06
匿名希望 さん

コーチャンフォー、もうすぐオープンですね!

楽しみです!

つくバスのバス停、新設されるんですね。少しでも便利になればよいと思います。

渋滞緩和策は・・・難しいかもしれませんね・・・
Posted by l-supportl-support at 2022年09月24日 20:48
らんきん さん

情報ありがとうございます。

Twitterでも情報が出てくるようになりました。

カインズは可能性高そうですね。
Posted by l-supportl-support at 2022年09月24日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。