にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2021年03月08日

サザコーヒー 筑波大学アリアンサ店で、岩間栗のモンブランタルトを食べてきた!


サザコーヒー 筑波大学アリアンサ店で、岩間栗のモンブランタルトを食べてきた!

またまた行ってきました、サザコーヒー 筑波大学アリアンサ店です。

実は2月28日に訪れているので、PayPay30%ポイント還元の時の話ですね・・・


今回は、岩間栗のモンブランタルトを頂いてきました。

見た感じは、あまりモンブラン感ないですが(私のモンブラン感とはいわゆる、よくあるあんな感じ・・・)、味は見事にモンブラン!

そして、なめらかでおいしい!

ここのケーキは全部おススメのおいしさなのではなかろうか。


サザコーヒー 筑波大学アリアンサ店で、岩間栗のモンブランタルトを食べてきた!

ドリンクはカフェラテ。

これは確か、将軍ではないほうのカフェラテだったはずです。

つまり普通のカフェラテなのですが、なかなかのボリュームでよかったです!



同じカテゴリー(カフェ)の記事
Posted by l-support at 13:08│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは。
さて、先日、新聞折り込みチラシに市役所手前のファミマ辺りに牛タンを取り扱ったレストランが18日オープンするというのが入ってました。スタッフ募集も込みだったか否や、忘れちゃいましたが。
チラシの地図によるとファミマとマックの間でしたが、どこら辺なのか、気になります。
つくばで牛タン、悪くないですよね!
コロナ禍においてオープンさせる気合いっぷりは買いたいです。
管理人さま、是非とも場所探しに云ってみて頂けないでしょうか?
宜しく、御願いします
Posted by 通りすがり at 2021年03月09日 14:34
通りすがり さん

牛タンのお店が研究学園にできるのは知ってたのですが、どこにできるかは実は知らないんです・・・

ファミマとマックの間なんですね。今度見てきます。

あのあたり、新しい建物を建てている感じはなかったので、どこかの建物に入るんでしょうね。
Posted by l-supportl-support at 2021年03月13日 15:15
しゃぶしゃぶどん亭のお隣でしょうか?元お寿司屋さんだったように思います 居抜きのようですので 改装・開店迄のスパンが早いですね 
「仙台牛タン けやき」の垂れ幕を見かけました
Posted by カルル at 2021年03月16日 10:27
カルル さん

見てくる、と言いながら全く見に行くことが出来ていなくて大変心苦しいところです・・・

やっぱりどこかのお店の居ぬきだったんですね。

仙台牛タン・・・

めっちゃパワーワードだ!
Posted by l-supportl-support at 2021年03月21日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。