にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2015年06月16日

つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!

つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!

行ってきました、ウインズガーデン!

今回は家族のイベントごとで利用させていただきました。

とはいっても、特にコースメニューを予約するわけではなく、普通にディナーをいただいただけではありますが・・・



メニュー【つくばであれこれ (@筑波研究学園都市)】


つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!
(画像はクリックすると大きくなります)

まずは、パスタ系のメニュー

こうしてみると選択肢豊富ですね。




つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!
(画像はクリックすると大きくなります)

リゾットやパエリアもあります。




つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!
(画像はクリックすると大きくなります)

肉、魚料理もあります。


つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!
(画像はクリックすると大きくなります)

そして、料理長のおすすめコース!

おすすめコース、どれもおいしそうです。パエリアが多いですね。



しかし、初めてのお店なので、いつものとおりペスカトーレで行きたいと思います。




山盛り魚介の猟師風スパゲッティ(トマトソース) 2268円也!【つくばであれこれ (@筑波研究学園都市)】


つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!

いきなり、お店からのサービスです。

乾杯用の食前ドリンク。子供もいるのでジュースです。家族全員でカンパーイ!!



つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!

つづいて前菜

左から野菜のトマト煮、卵焼き、牛肉ペーストのフランスパンのせ、だったかな。



つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!

そして、シーザーサラダ!

なんと、ドレッシングがほんのり甘いんです。

コーンポタージュ的なドレッシングなんです。

これが、おいしい! 甘いドレッシングはちょっとびっくりでしたね。


つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!

メインディッシュ、山盛り魚介の猟師風スパゲッティです。

山盛り魚介というだけあって、魚介類豊富!

えび、イカ、貝などごろごろ入っています。感覚的には、麺と具が半々ぐらい! これはよいですね。

ペスカトーレというともう少し赤っぽくて、もう少し塩味が強いイメージなのですが、この優しい感じも良いです。



つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!

麺リフトー!

麺は細麺です。ペスカトーレ的には定番の太さかな。


つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!

食後のドリンクはアイスコーヒー。 グラスが大きいのがうれしいです。



つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!

そしてデザート。

チョコでミッキーマウスが書いてありますが、これ、一緒に行った全員、ちがうキャラクターが書いてありました。

子供には妖怪ウォッチのジバニャンやコマさんでした。これは盛り上がりましたね!




つくば イタリアンカフェレストラン ウインズガーデンに行って来た!

ごちそうさまでした。

こんな感じの個室を利用させていただきました。

普通に食事に行っただけなのに、イベント事ということで、いろいろとサービスしていただきました。

とても満足なディナーでした。



【イタリアンカフェレストラン ウインズガーデン】

TEL:029-859-5757
所在地:つくば市松代1-3-6 
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00(L.O 22:00)
定休日:年中無休




同じカテゴリー(イタリアン)の記事
Posted by l-support at 01:07│Comments(0)イタリアン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。