にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2015年03月25日

WonderGoo つくば店に ハートブレッド アンティーク 進出!


WonderGoo つくば店に ハートブレッド アンティーク 進出!

コメントで情報いただきましたー O(≧∇≦)O

なんと、WonderGooつくば店に、ハートブレッド アンティークというお店が進出するようです。


とはいえ、ハートブレッド アンティークというお店、まったく知りません。会社のサイトは下記です。

ハートブレッド アンティーク

クロワッサンドーナツが主力商品のようです。

しかもカフェスペースが併設されます。

オープンは015年5月下旬

WonderGooが新しい形態になるかも。

これは楽しみですね。


それでは、また!

同じカテゴリー(パン屋さんマップ)の記事
この記事へのコメント
おおっ、アンティークが出店するんですね!
前に住んでいた愛知県では有名な店で、チョコリングやとろなまドーナツなどとても美味しいですよ!

今から楽しみです!
Posted by てくと at 2015年03月25日 02:07
つくばに…びっくりです!
銀座にできた当時は、可愛らしい店舗外観と行列が話題になっていました。
手土産にすると大威張りできたものです(笑
つくばでは如何に?!
貴重な情報をありがとうございました♪
Posted by つくばちゃんねる at 2015年03月25日 09:26
てくと さん

本社所在地は名古屋ですからね。

私は行ったことが無いのですが、WEBサイトをみると、なんかいろいろおいしいそうなんですよね。

しかもカフェ併設。

これは楽しみです。
Posted by l-supportl-support at 2015年03月29日 01:30
つくばちゃんねる さん

あー、なんかそのニュースうっすら覚えてますね。

ってことで、ググッてみたら、「天使のチョコリング」が有名だったみたいです。

今は「マジカルチョコリング」という名前になってるような・・・

これは楽しみですね。いったいどうなることやら。

ちょっと気になるのは、はたしてワングーの雰囲気にマッチするのか、という店です。
Posted by l-supportl-support at 2015年03月29日 01:38
マジカル…?変わっていたのですね(*_*)
カフェ併設店は希少なのでは?!
おっしゃる通り、ワングーとの相性が気になりますが…行ってみようっと(笑
Posted by つくばちゃんねる at 2015年03月30日 09:34
ワンダーグーのほうですが、3月31日をもって、中古本の販売を終了しました。
今は撤収中です。
Posted by メッケレ at 2015年04月03日 00:37
つくばちゃんねる さん

カフェ併設店は少ないみたいですね。

なので、これはかなり楽しみなんです。


本屋さんが奥に行って、手前にアンティークができるのかなぁ・・・
Posted by l-supportl-support at 2015年04月05日 12:40
メッケレ さん

見てきました。

すでに新刊が並んでました。

なんとなく、本屋さんが拡大するみたいな感じです。

とすると、アンティークはどこに入るんだろう・・・
Posted by l-supportl-support at 2015年04月05日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。