にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2015年01月16日

イオンタウン守谷 丸亀製麺で天ぷらお持ち帰りができる!


イオンタウン守谷 丸亀製麺で天ぷらお持ち帰りができる!

丸亀製麺で天ぷらがお持ち帰りできるらしいです。

先日、守谷イオンタウンのフードコートに行ってきました。

うろうろしていると上のような看板を発見。


さらに

イオンタウン守谷 丸亀製麺で天ぷらお持ち帰りができる!

店舗の前に山積みの箱。

この箱、持ち帰り用の箱だそうです。

このサービスは良いですね。

丸亀製麺の天ぷらおいしいですから。

研究学園の丸亀製麺もこのサービス実施してたら良いんですけど。


それでは、また!
タグ :丸亀製麺


同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事
この記事へのコメント
丸亀製麺研究学園店でも天ぷら持ち帰りは、だいぶ前からやってますよ
Posted by tsukuba at 2015年01月16日 04:29
キュートでもお持ち帰りやってます。
年越しそばの日って、スーパーのてんぷらが倍額になっちゃうじゃないですか?
んでも、ココのは通常価格!!
もちろん年越してんぷらココで購入でした(^^)v
Posted by ごんちゃん at 2015年01月16日 09:23
大晦日の丸亀うどんのテイクアウトは
天ぷら全品100円でお買い得でしたよ。
ただ、開店と同時にお店に行ったのですが
すごい列でしたww
Posted by むんちん at 2015年01月16日 18:20
今日、研究学園の丸亀製麺行って来ましたけど、店頭に天ぷら持ち帰りサービスの終了らしき案内が、張ってましたよ。
チラ見なんで、内容は良く覚えてませんが…f^_^;
Posted by kenzy at 2015年01月16日 22:56
天ぷら持ち帰りサービスは今月20日までと案内が出ていましたね。
Posted by Tail at 2015年01月17日 23:06
tsukuba さん

みたいですね。

昨日あらためて見て気がつきました。

うーん、こんなおおきな看板見逃すとは・・・
Posted by l-supportl-support at 2015年01月19日 01:15
ごんちゃん さん

キュートもそうですか。

ってことは、もしかして何処の店舗でもやってるかも。

年越しそば用のてんぷらに、丸亀製麺のてんぷら使うとは、なかなかおいしそうです。

こんど持ち帰りやってみようかな。
Posted by l-supportl-support at 2015年01月19日 01:16
むんちん さん

全品100円ってことは、物によってはお買い得になるんじゃないですか、もしかして。

とすると、すごい行列もうなずけます。
Posted by l-supportl-support at 2015年01月19日 01:18
kenzy さん

Tailさんがコメント下さってますね。

20日までですか。これは残念。

普通にてんぷらテイクアウトして自宅でうどんとかそばに乗せたろ、とか思ってたんですが。

他の店舗は継続してくれるのかなぁ・・・
Posted by l-supportl-support at 2015年01月19日 01:20
Tail さん

そうなんですね、ちょっと残念です。

やっぱり丸亀製麺としてはうどんをてんぷらではなくうどんを売りたいんでしょうね。

丸亀製麺のてんぷらはおいしいので集客効果は高いでしょうし、なんとなく、うどんの方が原価率低そうだし。

となると、てんぷらだけで売るお持ち帰りは、丸亀製麺としてはあまりお得ではないのかもしれません。
Posted by l-supportl-support at 2015年01月19日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。