にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2013年03月13日

荒川沖 Cafe Banraiken(カフェ バンライケン)

荒川沖 Cafe Banraiken(カフェ バンライケン) アイスカフェラテ

荒川沖 Cafe Banraiken(カフェ バンライケン)

荒川沖 Cafe Banraiken(カフェ バンライケン) エスプレッソ アイスカフェラテ


ここのアイスカフェラテは、ものすごく美味しいんです。

でも、アイスカフェラテだからちょっと季節じゃないよね、とか思ってたのですが、以前書いた記事を探してみると、なんと2月中旬に行っているみたいです。(http://lsupport.tsukuba.ch/e155578.html


ってことで、久々に行ってみました。


当然、エスプレッソ アイスカフェラテを注文しました。


相変わらず、美味しいですね。

コーヒーの風味が強烈に効いてます。

この感じを出したくて、一時期、エスプレッソマシン買うか? とか思ったこともあるぐらいです。


これは、ぜひおススメなので、皆さん、足を運んでみてください。




バンライケンカフェ / 荒川沖駅

昼総合点★★★★ 4.0





同じカテゴリー(カフェ)の記事
この記事へのコメント
オススメのバンライケンさんのエスプレッソアイスカフェラテ、確かに濃厚で美味しかったです。
バンライケンさんは友達も気にいった様です。

昨日、イオンモールつくばがプレオープンした様で、旅人のコーヒーさんに行く時に道が混んでいました。知人がペニーレインに行った様です。
どういう人がプレオープン等に参加できるのでしょう?
Posted by stk at 2013年03月13日 10:11
近隣の住宅に、プレオープンの案内が投げ込まれていた様です。
招待状なしでも入れたので、行けば良かったのかも…!?
Posted by おかだや at 2013年03月14日 23:37
つくば在住の同僚は2000円のクーポン券の様なものをもらったみたいです。
研究学園は発展が著しいけど阿見在住の私にはちょっと遠いのでイオンモールつくば付近が発展してくれると嬉しいです。最近はバンライケン、バイゲツカフェ、旅人のコーヒーなどできましたが牛久土浦の前線開通後はもっと増えるのではと楽しみです。
Posted by stk at 2013年03月15日 07:56
stkさん

バンライケンのアイスラテはぜっぴんですね。

イオンモール、オープンしましたか。週末に行って見るつもりです。ペニーレインも行ってみたいですね。
Posted by l-support at 2013年03月15日 23:33
おかだや さん

私の身内も毎日行きまくりみたいです。

イーアスのときも誰でも入れたような記憶があります。
Posted by l-support at 2013年03月15日 23:35
stk さん

私もつくば在住なんですが、そんなものは届かなかったような‥

阿見からだとかなり近いですね。最短は荒川沖駅近辺を経由するルートですかね。それとも圏央道まで出た方が早いかもしれませんね。
Posted by l-support at 2013年03月15日 23:42
こんにちは。
初めまして。
松代の外れに住んでいます。
案内状ポスティングされていましたが、クーポンは入っていませんでした(;_;)
地域を選んでいるんでしょうか?
Posted by まんもす at 2013年03月16日 17:01
まんもす さん

初めまして。

うちは、案内状ポスティングすらされてません・・

イーアスが間近なので、ターゲット客にはいってないんですかね。
Posted by l-supportl-support at 2013年03月16日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。