にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2012年11月10日

研究学園 万博記念公園の紅葉(11月4日の様子)

研究学園 万博記念公園の紅葉(11月4日の様子)

研究学園 万博記念公園の紅葉(11月4日の様子)

研究学園 万博記念公園の紅葉(11月4日の様子)

まだ、紅葉は始まったばかりですね。

黄色く色づいているところもあれば、まだまだ緑色のところもあります。



研究学園 万博記念公園の紅葉(11月4日の様子)

銀杏並木のところです。

右側の木はよく黄色くなっていますね。

ここ、もう少し紅葉が進むと、全部が黄色くなります。

さらに、落ち葉で通路も全部黄色くなります。

こんな感じです。
http://lsupport.tsukuba.ch/e15727.html

もうしばらく時間がかかりそうですね。



同じカテゴリー(紅葉)の記事
秋の筑波大学 2020!
秋の筑波大学 2020!(2020-11-05 01:09)

つくば 秋の風景2015
つくば 秋の風景2015(2015-10-26 15:07)

Posted by l-support at 01:08│Comments(9)紅葉
この記事へのコメント
開店前日の忙しい時に、とてもおいしいお寿司を握っていただきありがとうございました。
私のブログに写真をアップしましたので、ご覧いただければと思います。
 「博文通信 浪江町」で検索してみてください。
Posted by 山崎 博文 at 2012年11月11日 08:21
はじめまして。
つくば大好き女子です。
東京在住なので年に数回しかいけません。
つくば、紅葉でネットサーフィンしていたらこちらに辿り着きました。
紅葉の情報、ありがとうございます。
またちょくちょくお邪魔させて頂きますね☆
Posted by みー at 2012年11月11日 15:29
こんにちは。
コメントありがとうございました。

私も万博記念公園の銀杏を見たかったのですが、休日の日程調整がとれませんでした。

ライトアップでもしていたら、仕事帰りに行けるのですが、勤務が終わると外は真っ暗です・・・(悲)

今年は近所の銀杏で我慢しました。
Posted by 夏雪草 at 2012年11月11日 15:41
ブログを間違ってコメントしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
私のコメントを削除したいのですが、仕方が分からないもので・・・
ごめんなさい。
Posted by 山崎 博文 at 2012年11月11日 15:55
万博公園の銀杏、落ち葉の黄色い絨毯は毎年見応えがあって圧巻ですね。
Posted by stk at 2012年11月14日 10:04
山崎 博文 さん

せっかくいただいたコメントですので、個人的にはこのままにさせていただきたいと考えております。

コメント削除が必要でしたら、もう一度その旨コメント入れていただけますでしょうか?
Posted by l-supportl-support at 2012年11月18日 00:00
みー さん

ぜひ、今後ともよろしくお願いします。

つくばの紅葉は今がちょうどよいじきだと思います。

お待ちしてまーす。
Posted by l-supportl-support at 2012年11月18日 00:01
夏雪草 さん

万博記念公園のイチョウの紅葉は今週くらいがピークかもしれません。

ぜひ一度足を運んでください。
Posted by l-supportl-support at 2012年11月18日 00:02
stk さん

万博記念公園の紅葉の落ち葉は、たしか、午前10時くらいになると、掃除されてしまったと思います。

なので、行くならその前ですね。
Posted by l-supportl-support at 2012年11月18日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。