にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2012年11月06日

つくば コメダ珈琲店に行ってきました!

つくば コメダ珈琲店に行ってきました!

つくば コメダ珈琲店に行ってきました!

つくば コメダ珈琲店に行ってきました!


以前、とんかつやさんだった場所が、コメダ珈琲店になりました。

場所は、追記に地図を入れておきます。




つくば コメダ珈琲店に行ってきました!

店内はこんな感じ。

チェーン店なので、どこの店舗もこんな感じらしいのですが、私は初めて入るので、店内の雰囲気も新鮮。

木を多用したインテリアはきれいで好感持てますね。



つくば コメダ珈琲店に行ってきました!

メニューはこんな感じ。

軽食喫茶ですね。

おなかがすいてなかった私にはちょうど良い感じです。


ってことで、ハンバーガー 380円也でいってみます。


つくば コメダ珈琲店に行ってきました!

こんな感じです。

パンがおいしい! しかも大きい。バーガーもおいしい!

これはですね、マックに行くぐらいならコメダに行こう、とか思ってしまうおいしさですよ。

これはかなり気に入りましたね。

他のハンバーガーも食べてみなければ。



おまけ

つくば コメダ珈琲店に行ってきました!

クリームソーダを注文すると、こんな感じのクラスで出てきます。

ちょっと面白いかも。


コメダ珈琲店 つくば喫茶店 / つくば駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事
Posted by l-support at 01:04│Comments(6)お店いろいろ
この記事へのコメント
お久しぶりです^^;
「休日のモーニング時間は並んでいるよ」との情報でしたが・・・
平日お昼は順調に席が埋まるぐらいでした。
今度は、ハンバーガーにしてみようっと、おいら小食だから(*≧m≦*)

クリームソーダのグラスかわいいですねぇ。。。 l-supportさんがそれを飲んでいる姿を想像してしまいましたゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2012年11月06日 07:38
おはようございます(^-^)
喫茶店、というより家族で楽しめるファミリーレストランのような明るい雰囲気のお店ですね♪
ハンバーガー、380円でこれだけのボリュームとは\(◎o◎)/!
確かにマックよりも魅力的です(≧≦)!
近ければ常連になるのに(笑)

ソフトドリンクのグラスも可愛いですね(*^_^*)
他のドリンクもこんな感じかな?
Posted by 竹千代 at 2012年11月06日 08:17
新しい物好きなのでオープン1週間後に一人で行きミニシロノワールを頂きました。名古屋に住んでいた事のある同僚に話したら盛り上がりました。
私のブログのアクセス数がコメダ珈琲に関しては特別多いです。
私はつくばにできるまでその存在を知りませんでした。
Posted by stk at 2012年11月06日 08:40
みやっち さん

お久しぶりです。

多分、みやっちさんには、ハンバーガー一つじゃ足りないと思われ・・・
Posted by l-supportl-support at 2012年11月11日 00:37
竹千代 さん

雰囲気はファミレスなんですが、メニューはファミレスほどバラエティに富んではいません。

ハンバーガーはおススメですね。
Posted by l-supportl-support at 2012年11月11日 00:39
stk さん

ミニシロノワール、かなり有名なメニューみたいですね。

私も、つくばに出来るまで存在を知りませんでした・・・
Posted by l-supportl-support at 2012年11月11日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。