にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2010年07月04日

チムニー ギオット ランチバイキング つくば市 稲荷前

チムニー ギオット ランチバイキング つくば市 稲荷前

チムニー ギオット  ランチバイキング つくば市 稲荷前

チムニー ギオット ランチバイキング つくば市 稲荷前です。

身内の誕生パーティ(といっても、食事だけなんですが・・・)に利用させていただきました。

ここ、ランチバイキングをやってます。

パスタorピッツアランチ ¥1300
カルネペッシュランチ  ¥1800


の2種類があります。どちらもメインデッシュを一つえらび、あとは、ドリンクバー、サラダバー、ピッツァバーで食欲を満たす、ってパターンですね。

カルネペッシュランチは、メインディッシュが肉、魚料理になります。

ということで、私の場合は、パスタorピッツアランチでメインディッシュがペスカトーレって感じです。




チムニー ギオット  ランチバイキング つくば市 稲荷前

店内はこんな感じです。真ん中に、サラダやピザが並べられています。


ここのピザ、良いですね。1枚1枚丁寧に焼いている感じがします。大量生産が出来ない(しない?)みたいで、一度に1枚しか出てこないけど、どれもこれもおいしいので、非常に満足。

ドリンクも、ちょっとリッチな感じなので、かなりいいですよ。

オススメの1店です。


同じカテゴリー(大食漢御用達)の記事
RANRAN 復活!
RANRAN 復活!(2018-05-28 21:59)

Posted by l-support at 01:31│Comments(2)大食漢御用達
この記事へのコメント
こんにちは (^^)
チムニーギットさん、 ボリュームは もちろんのこと、1つ1つ味が丁寧なので
我が家でも リピ率が高いお店の1つです♪
混雑時には チョットした ピッツァの 争奪戦が 繰り広げられますが、
次から次へと焼き上がってくるので、ゆっくり待つのもいいのかも ^^。
ここ最近 ご無沙汰だったので、久しぶりに 行きたくなりました~。
Posted by もももも at 2010年07月04日 17:05
もも さん

いやぁ、ここ、個人的には、かなり、発見!って感じです。

多分、ずいぶん昔に行ったことがあるのですが、こんな感じのビュッフェ形式にはなってなかったと思います。

ピザがおいしいですね。

ピザの食べ放題っていうと、シェーキーズがあるのですが、やっぱりシェーキーズに比べると、手作り感がして、いいですね(当たり前か)。
Posted by l-supportl-support at 2010年07月11日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。