にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2017年04月19日

つくば市上野 くい亭でもつ煮込み! と思ったのですが・・・


つくば市上野 くい亭でもつ煮込み!  と思ったのですが・・・


ある日突然急激にもつ煮込み定食が食べたくなりました。

私、もつ煮込み大好きなんです。

調べてみると、つくば市上野にある、「くい亭」に、もつ煮込み定食があることを突き止めました!
(たぶん、いろんなお店で出してると思いますが・・・)


ということで、いそいそと行ってみたところ


つくば市上野 くい亭でもつ煮込み!  と思ったのですが・・・


定・休・日!!


いやぁ、これは参りましたね。

心の中はかなりの勢いでもつ煮込み定食になっていたのにこの仕打ち・・・

すぐさま他のお店を探してみてわかりました。

こういう定食系の料理を出しているお店は日曜休日の確率が非常に高いのです。

残念!


つくば市上野 くい亭でもつ煮込み!  と思ったのですが・・・


くい亭
所在地:茨城県つくば市上野701-2
定休日:毎週日曜日





同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 01:04│Comments(4)つくば
この記事へのコメント
いつも楽しくブログを見ています。
このお店、先日初めて行きました!
「めし食うべ」が閉店してショックだったのですが、このお店として生まれ変わっていたのですね。

鶏もも肉のコーンクリーム煮と、ミックスフライなど頼んだのですが、
とても美味しく、しかも安くて大満足でした。
夕食は午後5:30オープンのようです。
それでは!これからも更新たのしみにしております。
Posted by 通りすがり at 2017年04月25日 00:45
通りすがり さん

わたしは逆に「めし食うべ」の時を知らないんですよね。

くい亭、やっぱり安くて美味しいお店なんですね。今度はオープンしているときを狙って行ってみたいと思います。
Posted by l-supportl-support at 2017年05月03日 15:58
こんにちは。
いつも美味しい情報ありがとうございます。
現在、くい亭さんは土日祝日が定休日になってます。
ランチは11時からなので、大学生でいっぱいになる前に行くことをお薦めします。
Posted by くいしんボン at 2017年06月12日 16:27
くいしんボン さん

あらー、土日祝日が定休日ですか。

これは困った。

ということは、休みを取らなければ行くことができないです。

うーん、しばらく休めないしなぁ・・・
Posted by l-supportl-support at 2017年06月18日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。