にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2014年09月15日

うまいもの祭り 2014 in つくばに行ってきた! 詳細編



うまいもの祭り 2014 in つくばに行ってきた! 詳細編

うまいもの祭り 2014 in つくばに行ってきました。


日時: 2014年9月12日(金) ~ 2014年9月14日(日)
  12日(金)15:00~22:00
  13日(土)・14日(日)12:00~22:00(L.O.21:30)

場所: 茨城県つくば市吾妻 つくばセンター広場


うまいもの祭り 2014 in つくばに行ってきた! 詳細編

雰囲気はこんな感じ。

こじんまりとした会場になってますが、椅子が多く設置されていて、それほど混んでもいないので、比較的ゆったりと座って楽しむことが出来ます。

しかも、この時期は気候もさわやかでとても気持ちよいです。


今回、私は自転車での参戦。

なので、アルコールは無し。食べることに専念しました。



うまいもの祭り 2014 in つくばに行ってきた! 詳細編

まずは、ヨシムラミート

このお店、いろんなイベントに参加されている常連店なんですよね。


今回は、牛ハラミ 500円也でいってみました。

うまいもの祭り 2014 in つくばに行ってきた! 詳細編

こいつはおいしいよ!

さすがヨシムラミート、外さないですね。



そしてこれ

うまいもの祭り 2014 in つくばに行ってきた! 詳細編

筑波ハムの山賊焼き 500円也


うまいもの祭り 2014 in つくばに行ってきた! 詳細編

これまたおいしいですね。

ベーコンとかハムとかいろいろ入ってるのですが、炭火の香ばしさがとても良い感じです。

そして、量が多い!

少々塩味が強めで、油も結構出ているので、飲み物ないと後半ちょっとつらかったです。

でも、飲み物あったらこれはかなり良いと思います。


上にも書きましたが、14日(日)も12:00からやってますので、皆さん、ぜひどうぞ。

それでは、また!






同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 02:40│Comments(0)つくばまつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。