にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2009年10月06日

ケーズデンキ 研究学園 建設予定地の状況 その5

ケーズデンキ 研究学園 建設予定地の状況 その5

ケーズデンキ 研究学園 建設予定地の状況 その5

ケーズデンキ 研究学園 建設予定地の状況 その5です。

いよいよそれらしくなってきました。

確か11月1日完成予定ですから、もう、ひと月ないわけですね。

楽しみですね。ものすごく渋滞しそうだけど・・・



同じカテゴリー(ケーズデンキ)の記事
Posted by l-support at 01:32│Comments(8)ケーズデンキ
この記事へのコメント
今朝も感じたのですが、最近とみに、イーアスの前の道路、混んでます。
朝の通勤時なんて、予想してたよりも渋滞が長くて、ブレーキを踏み遅れて、急ブレーキになってしまうくらいです。
今後、どのくらい混んでしまうんでしょうか。。。
Posted by たっくんママ at 2009年10月06日 10:03
いつも楽しみに拝見しています。
竹園と谷田部のオフハウスが10月15日に閉店し、12月中旬ケーズデンキの所に大型店としてオープンの予定だそうです。 どういう形態でオープンなのかまではわかりませんが。
Posted by たいよう at 2009年10月06日 10:25
たっくんママ さん

1年前は、あの辺り、イーアスすら無かったですからね。

それに比べれは驚くほどの発展をしています。渋滞も仕方が無いかもしれませんね。

今後の混み具合はわからないですが、まだまだ混むでしょうね。
Posted by l-supportl-support at 2009年10月11日 09:20
たいよう さん


10月15日というと、もうすぐですね。
しかし、12月中旬とは、また急ですね。どこに出来るのだろう。今のところ、店舗らしきものを作っているところは見当たりません・・・
Posted by l-supportl-support at 2009年10月11日 09:25
ケーズデンキ研究学園11/12(木)オープンってお知らせ来ましたね!
Posted by Kakkii+ at 2009年11月07日 10:38
11/12オープンですか!
いつできるのだろうと思っていましたが。

ちなみに、12月オープンのオフハウス改めWonderREXは、研究学園のケーズデンキのオープンに伴って閉店となった小野崎のケーズデンキ跡地にオープンします。
Posted by nod at 2009年11月08日 02:07
Kakkii+ さん

そうらしいですね。
昨日、見に行ったら、おおきく横断幕が出てました。

さて、なにか目玉商品があるかな?
Posted by l-supportl-support at 2009年11月08日 10:52
nod さん

そうらしいですね。
あの建物が空き家になると、ちょっと良くないね、と思っていたので、大歓迎です。

ついでに、研究学園のWonderGooの古本コーナーもそちらに移動して、拡充してもらえると非常にありがたい。

小説関連が弱いです。
Posted by l-supportl-support at 2009年11月08日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。