にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2018年08月06日

研究学園 高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ に行ってきた!


研究学園 高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ に行ってきた!

行ってきました!

高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ です!


驚いたことに店舗はものすごく小さく、感覚的には3畳くらい。

そして売ってあるのは、ほぼほぼ食パンだけ。

なるほどー、こういうお店だったか。


研究学園 高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ に行ってきた!

食パンはこの2種類

レギュラー(2斤) 864円、とハーフ(1斤)432円。

通常よく買うサイズはハーフサイズが近いので、ハーフサイズを購入してみました。


研究学園 高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ に行ってきた!

見た目は全体的に白っぽい。

そして、しっとりとして柔らかいです。さすが、食パン専門店と言わざるを得ない。

良いお店が出来ました!




おまけ

我が家にはパン切包丁なる包丁があります。

細長くて、ギザギザしている包丁。

パンを切るにはこれが良いらしいが、個人的にはよく研がれた普通の包丁の方が圧倒的にきれいに切れると思う。

余談でした。


同じカテゴリー(パン屋さんマップ)の記事
この記事へのコメント
お久しぶりの更新、安心しました。
Posted by stk at 2018年08月06日 09:42
乃が美のパンは乃が美で言っている様に切らずにちぎって食べた方が美味しいですね
Posted by H IROKO at 2018年08月23日 09:27
stk さん

うーん、なかなか更新が出来ませんねぇ・・・
Posted by l-supportl-support at 2018年08月26日 16:36
H IROKO さん

なるほど、ちぎって食べるんですね。

立方体のパンをちぎって食べると、後始末面倒だなとか思いましたが、食パンのように切ってからちぎればいいんですよね。
Posted by l-supportl-support at 2018年08月26日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。