にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2010年10月18日

研究学園 分譲予定地 No7 店舗、事務所、診療所など

研究学園 分譲予定地 No7 店舗、事務所、診療所など

研究学園 分譲予定地 No7 店舗、事務所、診療所など

研究学園 分譲予定地 No7 店舗、事務所、診療所など

分譲予定地の看板が立ってました。



研究学園 分譲予定地 No7 店舗、事務所、診療所など
研究学園 分譲予定地 No7 店舗、事務所、診療所など

場所は、ここです。

わかります?

新都市中央通の西側です。

ここ、道路が開通しないと、不便この上ないと思いますが、分譲予定の看板が立ったってことは、やっぱり開通予定が出来たのではないでしょうか。

やっと便利になる・・・


同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
I-supportさま、こんにちは。
研究学園、ホント、西側に抜ける道、1本でもいいから開通してほしいものです。
Posted by メタボ隊長 at 2010年10月18日 13:37
学園ガスのところですか?
それとも、東光台の、未完成交差点もどきのあたりでしょうか?
どちらにしても開通してくれると大変助かります。

あ、ところで市役所前のセブンイレブンのところに、ケーキ屋さんがオープンしてましたよ!おまんじゅうやさんの隣です。
Posted by one at 2010年10月18日 18:43
メタボ隊長 さん

このあと記事にするんですが、最近抜けられるようにはなったようです。

裏道みたいに狭いところをくねくね行かなければならないのですが、自転車で行くには問題なしでした。
Posted by l-supportl-support at 2010年10月19日 01:23
one さん

写真の場所は学園ガスのところですね。

東光台の未完成交差点もどきってのは、多分その逆側なんだと思いますが、あそこは今のところ特に変化ナシですね。
Posted by l-supportl-support at 2010年10月19日 01:24
one さん

そうそう、ケーキ屋さん、先日行って来ました。シュークリームはおいしかったですね。

クッキー類も売っているので、今度はそっちにチャレンジしようかなと思っています。
Posted by l-supportl-support at 2010年10月19日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。