にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2010年09月01日

研究学園(つくば新都心) 中華料理 北京老飯店

研究学園(つくば新都心) 中華料理 北京老飯店

研究学園(つくば新都心) 中華料理 北京老飯店

研究学園(つくば新都心) 中華料理 北京老飯店

ちょっと前に、研究学園の東側に出来た中華料理店です。

気になっていたのですが、なかなか行く機会が無かったのです。

が、先日、ついにその機会が。

ちょっと用事があって、東京に行っておりまして、帰ってきたのが、午後9時ちょっとすぎ。

食事したくても、イーアスのビミぐらいしか開いてないし、どうしたものかなぁと思ってたところ、なんと、このお店が開いてました。

ということで、行ってまいりました。



研究学園(つくば新都心) 中華料理 北京老飯店

北京ラーメン 800円也

です。

酸味が効いたおいしいラーメンでした。

野菜がたくさん入っていて非常に良いですね。




研究学園(つくば新都心) 中華料理 北京老飯店

北京ラーメンを注文してから気がついたのですが、夜のメニューにはこんなのもあるようです。

次はこのあたりをいってみます。



研究学園(つくば新都心) 中華料理 北京老飯店

店舗はこんな感じです。

さすがに、日曜日の22時近いのでお客さんは私だけになりました。

20人ぐらいは余裕で収容できる感じですね。



同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事
Posted by l-support at 01:24│Comments(6)お店いろいろ
この記事へのコメント
ガーン!こんなセットがあるのですか!
今日夕食難民になって結局イーアスでなんとなく食べたんですが、こんなお得なセットがあるならこちらに行けば良かった・・・
情報ありがとうございました。次は絶対いきます。
ちなみにこのお店、イーアスのカスミに入ってる中華お総菜やさんの店舗なんだそうです。
Posted by one at 2010年09月01日 20:57
我が家(私を除く家族)は、このお店を良く利用しているようです。

美味しいと話には聞いていましたが、実物を見せていただくと・・・・。

是非行って食してみます。
ありがとうございました。
Posted by Anchor at 2010年09月01日 21:25
one さん

私も、ガーン! でした。

まさか夜のセットがあるとは・・・

なるほど、ここで調理して、イーアスのカスミに運んでるんですね。

店舗の規模の割には、メニューの種類が多いなぁと思ったのですが、そういうことだったんですね。
Posted by l-supportl-support at 2010年09月03日 21:12
Anchor さん

私は北京ラーメンしか食べてないのですが、メニューも多く、おいしそうでした。

ぜひ、一度、行ってみてください。
Posted by l-supportl-support at 2010年09月03日 21:14
私は、ここのチャーハンが好きです。
私個人は絶品だと思っています。
Posted by かれん at 2010年09月09日 21:22
かれん さん

チャーハン、オススメですか。

店舗とか、メニューとか見てると、多分、チャーハンとかおいしいんだろうなぁって思ってました。

では、次の機会はチャーハンかな
Posted by l-supportl-support at 2010年09月11日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。