にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2022年12月11日

LALAガーデンつくば 完全閉館!! 閉館後の様子を見てきました(8回目)! いよいよ内装が無くなってきてる感じです





LALAガーデンつくば 完全閉館!! 閉館後の様子を見てきました(8回目)! いよいよ内装が無くなってきてる感じです
またしても見てきました。LALAガーデン閉館後の様子です。
(2022年11月30日の様子です)

内装の廃材が山積みです。

しかも・・・

LALAガーデンつくば 完全閉館!! 閉館後の様子を見てきました(8回目)! いよいよ内装が無くなってきてる感じです
LALAガーデンつくば 完全閉館!! 閉館後の様子を見てきました(8回目)! いよいよ内装が無くなってきてる感じです


二階、旧ユニクロ前に重機が並んでいます。これでガシガシ崩していくんですね・・・


LALAガーデンつくば 完全閉館!! 閉館後の様子を見てきました(8回目)! いよいよ内装が無くなってきてる感じです

TSUTAYAとかあった側の棟です。こちら側にも重機が見えますね。

そして、
LALAガーデンつくば 完全閉館!! 閉館後の様子を見てきました(8回目)! いよいよ内装が無くなってきてる感じです

好日山荘の右側にあった入り口から向こう側が見えるよ・・・

え、あそこは何があったんだっけ?? 向こう側、、見えちゃうんだ・・・


LALAガーデンつくば 完全閉館!! 閉館後の様子を見てきました(8回目)! いよいよ内装が無くなってきてる感じです

南側です。こちらも重機大活躍。

そして
LALAガーデンつくば 完全閉館!! 閉館後の様子を見てきました(8回目)! いよいよ内装が無くなってきてる感じです
こちらからも向こうが見えるよ・・・

あれは、好日山荘横の入り口なのだろうか。ちょっと違うかなぁ・・・


いよいよ内装がガスガスになってきている感じですね。



ということで、今後も様子を見ていきたいと思います






同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 17:15│Comments(2)つくば
この記事へのコメント
いつも、楽しく拝見しております。

ララガーデンにあった「フレッシュネスバーガー」の方が、新しく「松代バーガー」として、

松代ショッピングセンター、
カーブスと歯医者さんの間に今年中にオープン予定です。

チェーン店の「フレッシュネスバーガー」としてではないので、色々変更もあると思われます。
Posted by setu at 2022年12月13日 18:11
setu さん

松代ショッピングセンター近辺にハンバーガー屋さんがオープンするのは噂で聞いていました。

フレッシュネスバーガーの方がオープンさせるんですね。

おっしゃる通り、フレッシュネスはチェーン店なので商品構成は変わると思いますが、楽しみです!
Posted by l-supportl-support at 2022年12月15日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。