にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2018年06月26日

麺屋むじゃき つくば店(仮称) 7月下旬に天久保にオープン!



麺屋むじゃき つくば店(仮称)  7月下旬に天久保にオープン!

麺屋むじゃきが天久保に進出します。

記事の下部に地図を入れておきますが、ベッカライ・ブロートツァイトの東側です。


上の画像の左側のシャッター部分が店舗になるようです。

6月24日にストリートビューで見ると、「テナント募集」の看板が出ていましたが、同日、現地を見たところ、「テナント募集」の看板は無くなっていましたので、おそらくこの場所でしょう。

「麺屋むじゃき」って、ラーメンフェスタとかで名前は良く聞いていたのですが、行ったこと無かったのです。

食べログを見るとかなりの人気店っぽいです。


これは楽しみですね。

場所は、つくば市天久保2-10-19 です。





同じカテゴリー(ラーメン)の記事
Posted by l-support at 01:07│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
天久保、吾妻もラーメンかなり増えましたね。というかますます増殖中ですね。この付近だけで、五軒もあります。。
Posted by たっちゃん at 2018年06月26日 08:12
天久保、吾妻もラーメンかなり増えましたね。というかますます増殖中ですね。この通りから野球場付近だけで、五軒にもなります。。
Posted by たっちゃん at 2018年06月26日 08:13
たっちゃん さん

たしかにあの辺り、ラーメン屋さん増えましたね。しかも美味しいお店が多いというのがまた良いです。
Posted by l-supportl-support at 2018年08月05日 21:07
こんにちは。
先日、早速行ってみました。
カウンターに座ったのですが、提供が「前から失礼します」というより「上から失礼します」ぐらいの高さがあり、席を立たないと丼が取れません、というか、立たないとこぼしたら大変なことにw

味はさすが有名店!美味しかったです。
Posted by メタボ隊長 at 2018年08月08日 14:07
メタボ隊長 さん

あら、それはちょっと面倒ですね。

なんでそんな造りにしたんだろ。わざとかな。

味が良いなら、あまり気になりませんが。

しかし、まだ行ってないという・・・
Posted by l-supportl-support at 2018年08月26日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。