にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2018年04月22日

つくば温泉 喜楽里別邸 プレオープン!!




つくば温泉 喜楽里別邸 プレオープン!!

なんと、つくば温泉 喜楽里別邸がプレオープンしています!

近隣の方だけに「プレオープンフェア」開催だそうです。

4月22日(日)、23日(月)のみです。

10:00~22:00(最終受付 21:00)

入館料は大人500円、小学生300円です。


ちなみに通常は

平日:
大人(中学生以上) 1000円、小学生600円
土・休日・特定日:
大人(中学生以上) 1200円、小学生700円

ですから半額ですね。

気づいたときには受付終了・・・

明日、トライしてみよう(出来るかなぁ・・・)





同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
4月22日のプレオープンに行ってきました。
高濃度炭酸泉の浴槽は土浦・湯楽の里の2倍ぐらいの広さはあったと思います。土浦は駐車場も含めていつも混んでいるイメージがあるため、
こちらに流れて来る方が結構いるかもしれません。
ただし、身分証明書の提示を求められたわけでもなく、プレオープンが何を基準に「近隣の方だけ」なのかは???でした。
Posted by ドルフィン32 at 2018年04月22日 22:56
おそらくは口コミなどを狙ってのプレオープンなんだろうと勝手に推測していますが・・・
明日までですか。行けるかなぁ・・・

http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15241502927855
スタジオの場所は、あの吾妻小学校のそばのところですか。
どういうのを制作してくれるのか、楽しみですねw
Posted by メッケレ at 2018年04月22日 23:14
ドルフィン32 さん

私も行ってきました。個人的には露天風呂の広さが気に入りましたね。

それから、お金の支払い方が、施設を出るときに払うというのも良いと思います。何回でも風呂を出入りできるのはメリットですね。

ただ、平日大人1000円、休日は1200円は、ちょっと財布につらいです。

「近隣の方だけ」は、お客さんが殺到するのを抑制したかっただけではないでしょうか。仮に身分証明書の提示が求められたとしても、「近隣」が定義されていないので、見方によっては土浦も牛久も近隣です。
Posted by l-supportl-support at 2018年05月07日 23:25
メッケレ さん

これは、「おー!」って思ったのですが、なぜつくばなのかが、イマイチ腑に落ちていないです。

何のメリットがあるんだろう・・・
Posted by l-supportl-support at 2018年05月07日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。