にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2018年03月27日

高級「生」食パン専門店 「乃が美」 が研究学園にやってくるらしい!




高級「生」食パン専門店  「乃が美」  が研究学園にやってくるらしい!
(画像は本文とは関係ありません)

なんと、 高級「生」食パン専門店 「乃が美」 が研究学園にやってくるらしいです!

場所はまだよくわかっていませんが、研究学園駅から徒歩5分程度のところだそうです。

そして、学園の森、なのだそうです。

さらに、4月下旬から5月始めオープンなのだそうです。

学園の森?? って、研究学園駅から徒歩5分なんて場所あったっけ?


高級「生」食パン専門店  「乃が美」  が研究学園にやってくるらしい!

ということで、これが学園の森の範囲なのですが、徒歩5分で行けるのはイーアス近辺くらいですね。

4月下旬ころオープンであれば、既に建物はあるのだと思います。

とすると・・・

全然わかりません。

ヤマダ電機の店内に入るのかなぁ・・・


同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
5月下旬オープンらしいですよ。
Posted by わはは at 2018年05月02日 13:08
わはは さん

お! そうなんですか。それは良いですね。

5月下旬ということは、あと3週間ほどです。しかし、一体どこにできるんだろう。

あと3週間ほどということは、すでに店舗の設営は始まっていると思うのですが・・・
Posted by l-supportl-support at 2018年05月07日 23:37
既にご存知かも知れませんが、スタッフ募集してました。
https://www.froma.com/detail/clc_3698098001/RQ53150695/
お店の場所は、アイ動物病院の裏手、スパイスマーケットの隣です。
建物は出来あがってるようなので、オープンが楽しみですね。
Posted by 食いしんボン at 2018年06月23日 19:20
食いしんボン さん

今日見てきました。たしかに乃が美になってました。

オープンが楽しみです。

近くに美味しい食パン屋さんが出来るのはとてもありがたいです!
Posted by l-supportl-support at 2018年06月24日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。