にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2013年12月08日

デスマーチ って、こういうこと?

デスマーチ って、こういうこと?

デスマーチ  って、こういうこと?

デスマーチ って、こういうこと?


どうも、ご無沙汰しております。


しばらく記事を書くのをお休みしてました。

ってか、書いてる時間がありませんでした。


いやぁ、デスマーチってこういうことを言うんですかね。

いや、違うなぁ、これは単なるさぼりだなぁ。


ということで、どこかの誰かがサボった結果発生した大トラブルのおかげで、3週間客先に詰め、うち2週間は、一日平均2時間睡眠、なんていう生活を送ってました。

人間、寝なくても、そこそこ活動できるものですね(もうやりたくないけど)。



とりあえず収まったので、やっと人間的な生活ができるようになりました。

よかった、よかった。




ちなみに、デスマーチといえば、古典的名著がこれですね。




なんと、Kindle版もあるじゃないですか。




紙の本持ってるけど、Kindle版も買っちゃうかなぁ・・・




同じカテゴリー(ブログ)の記事
Posted by l-support at 22:32│Comments(8)ブログ
この記事へのコメント
そうでしたか。それは大変でした。
こんなにも更新がなかったものですから、事故にでもあわれたのかと・・・

私としては「デスマーチ」を語っているものとしたら、こちらですかね。
結構面白いですよw
作者のかたは、実際そういう仕事をなさっていたそうですから、実体験をもとに書いているそうです。
http://nareru-se.dengeki.com/index.php
Posted by メッケレ at 2013年12月09日 01:17
トラブル対応ですか?

ご無事で何よりです♪
Posted by アウェイク at 2013年12月09日 10:59
ご病気かしら?と心配しておりました。
Posted by K at 2013年12月09日 20:42
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

更新がないなぁって思ってたら、
大変だったのですね。

通常の生活に戻られなにより安心しました。

お体にはご自愛くださいませ。
Posted by わんころもち at 2013年12月12日 11:03
メッケレ さん

まぁ、ある意味、事故でした。


ご紹介いただいた本、Kindleで電子化されていたので、早速購入して読んでます。
Posted by l-supportl-support at 2013年12月14日 22:46
アウェイク さん

そうです。トラブル対応です。

大変でしたねー
Posted by l-supportl-support at 2013年12月14日 22:48
K さん

病気ではなかったのですが、病気になりそうでしたね。

あー(午前)2時か~、晩御飯食べに行くかなぁ、みたいな感じでしたからね。
Posted by l-supportl-support at 2013年12月14日 22:51
わんころもち さん

ありがとうございます。

とりあえず生活は日常化?しましたが、まだ疲れが取れませんね。

やっぱり寝ないと良くないですね。
Posted by l-supportl-support at 2013年12月14日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。