にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2013年10月03日

研究学園 イーアスつくば西側公園の様子

研究学園 イーアスつくば西側公園の様子

研究学園 イーアスつくば西側公園の様子

研究学園 イーアスつくば西側公園の様子


研究学園 イーアスつくば西側公園の様子
研究学園 イーアスつくば西側公園の様子


秋が近づいてきて、空がとてもきれいになりました。

夏の青空もとてもきれいなのですが、この季節の青空は、夏とはまた違う趣があるような気がします。


ここの公園は、芝の緑がきれいなだけでなく、微妙な勾配が、高原のようなイメージをかもし出していて非常に気に入っています。

しかし、この公園、いつから利用できるようになるんでしょうね。



同じカテゴリー(イーアスつくば(ショッピングモール))の記事
この記事へのコメント
9月30日から柵もなくなり入れますよ。
Posted by つくば主 at 2013年10月03日 11:59
10月1日の早朝、
大雨の中、ジョギングしてたんですが、
柵が無くなっていて、
この公園の中走り回ってきました。
http://moonpiec.jugem.jp/?eid=8337


来年の春はコストコでつまみ買ってきて、
ここでお花見しようと目論んでますww
Posted by むんちん at 2013年10月03日 12:27
トヨタのポルテのCM「ケンカもスルー篇」ですが、なんとイーアスで撮影してますね。
CM最後に映るイーアスがわかりやすいです!
Posted by わんころもち at 2013年10月05日 00:14
芝が活着するのを待ってたんじゃないの?
張ったのか種蒔いたかは知らんけど。
元々あった桜の木をきちんと生かしてくれたのが良かったって思う。
Posted by 通りすがり at 2013年10月05日 01:43
つくば主 さん

そうらしいですね。

雰囲気のよい公園なので楽しみです。
Posted by l-supportl-support at 2013年10月06日 01:21
むんちん さん

ここはきれいな公園ですからね。

ここで花見をしようと目論んでる人、かなり多いと思いますよ。

研究学園では有数の桜スポットですから。
Posted by l-supportl-support at 2013年10月06日 01:24
わんころもち さん

あ!

これは良いですね。

車少ないところを見ると、撮影は比較的早い時間帯ですかね。

周りの景色がきれいです。
Posted by l-supportl-support at 2013年10月06日 01:33
通りすがり さん

そうかもしれませんね。


ここの桜の木は貴重です。研究学園は新しい街なので、大きな木が少ないんです。

その中でここの公園の桜はそれなりに大きいので、とても良いと思ってます。
Posted by l-supportl-support at 2013年10月06日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。