にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2013年08月26日

研究学園 イーアスつくば 感謝感激第1弾 改装売りつくし

研究学園 イーアスつくば 感謝感激第1弾 改装売りつくし

研究学園 イーアスつくば 感謝感激第1弾 改装売りつくし

研究学園 イーアスつくば 感謝感激第1弾 改装売りつくし


イーアスつくばが、大型の改装売りつくしセールをやっています。

なんでも、イーアスつくばって、テナントと5年契約を結んでいるみたいですね。

イーアスつくば グランドオープン 2008年10月31日(http://lsupport.tsukuba.ch/e13767.html

つまり、2013年10月31日で5年になるんです。契約更改の時期なんです。


ということで、今回の売りつくしは、5年に一度の大規模な店舗入替えなんですね。


研究学園 イーアスつくば 感謝感激第1弾 改装売りつくし

ナムチェバザールとかなくなるのはちょっと寂しいですが、こればっかりは仕方が無いです。

新しい店舗に期待しましょう。


ちなみに、ナムチェバザールって、地名だったんですね。

岳ってマンガで初めて知りました。





同じカテゴリー(イーアスつくば(ショッピングモール))の記事
この記事へのコメント
「ショップの入替えと改装で、約120の店舗がリニューアルオープンいたします。」
ってHP書いてありますね。
無印良品があるってことでいつもイオンモール土浦に行くことになるんですけど、イーアスに無印良品こないかな♪
Posted by naoki at 2013年08月26日 18:45
ユナイテッドアローズのようなアパレルショップが入るとの情報。(グリーンレーベルくらいかな)ジャスコとは違った路線のモールを目指しているそうです。
Posted by haru at 2013年08月26日 20:13
無印良品、賛成!来て欲しいです!!
アローズ(グリーンレーベルでOK)、ビームスあたりも欲しい!!

それから、ナムチェバザールが無くなるのは私も悲しいのですが、
閉店ではなくて移転らしいです。移転先はイーアス内では無いのでしょうが
どこに移転するんでしょうね?
Posted by かれん at 2013年08月26日 22:41
東急ハンズとか欲しいです!
Posted by くりきまろん at 2013年08月27日 22:19
naoki さん

120店舗のリニューアルはすごいですね。

これまた楽しみが増えました。

無印、西武つくば店に入ってませんでしたっけ?
Posted by l-supportl-support at 2013年09月01日 09:29
haru さん

ユナイテッドアローズですか。

どこかで聞いたことがあるなぁと思ったのですが、少なくとも市内にはなさそうでした。

阿見プレミアムアウトレットだったかなぁ・・・
Posted by l-supportl-support at 2013年09月01日 09:33
かれん さん

無印が来るのは便利でよいですね。

確か西武つくば店にあるはずなので、果たしてこの近さで出店するかがちょっと気になりますが。

ALGYとかも出店するみたいですね。
http://algy.fo-inter.jp/
Posted by l-supportl-support at 2013年09月01日 09:37
くりきまろん さん

あ、ハンズよいですね。

ハンズ入ると、さらに面白くなりそうです。
Posted by l-supportl-support at 2013年09月01日 09:41
無印良品のイーアス出店が決まりました。
3月オープンだぞうです。
Posted by らんきん at 2014年01月13日 14:48
らんきん さん

情報ありがとうございます!

早速記事にさせていただきました。

しかし、みなさん、情報早いですね。
Posted by l-supportl-support at 2014年01月14日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。