にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2013年07月31日

研究学園 コストコのホットドッグとか

研究学園 コストコのホットドッグとか

研究学園 コストコのホットドッグとか

研究学園 コストコのホットドッグとか


コストコといえば定番ですね。

ホットドッグとドリンクで180円は驚異的。

ドリンクは、飲み放題!! (研究学園店は、ペプシとペプシネックスと、オレンジジュースと何かでしたね)。


ホットドッグは、レジから手渡される時は、パンとソーセージのみ。

これに、お好みで刻んだ玉ねぎ、マスタード、ケチャップをかけることが出来ます。

これで180円は、とても財布にやさしい!!



研究学園 コストコのホットドッグとか

そしてこれ。

普段なら、まぁ、買わないのですが、やっぱりオープンで少々浮かれてますね。

試食がおいしかったってのもありますが。

1,000円にしてはおいしかったですよ。

ちなみに、自転車で行ったので、持ち帰りは結構大変でした。





研究学園 コストコのホットドッグとか

さらに、これ。

真ん中の白い油。

これ、いつも買ってます。

これ、実はごま油なんです。

でも、普通のごま油のような独特の風味はなく、普通のサラダ油的な使い方ができます。

おススメですよー


あとは、調子に乗って買ったごま油とごまラー油・・・

ごまラー油とか、どう使うんだろう・・・

ってか、ごま油とラー油があれば十分じゃね?



同じカテゴリー(コストコ)の記事
Posted by l-support at 01:02│Comments(4)コストコ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
コストコがオープンして危惧されていた渋滞も、思ってたほどではなかったようでしたね。

ところで、イーアスが大規模な店舗入れ替えをやるそうですね、221店舗中120店が何らかの改装または入れ替えするそうですね。新聞の広告で初めて知りました。

段階的にリニューアルするそうで、今後が楽しみです。
Posted by みるきー at 2013年08月02日 00:50
今日、コストコつくばに初めて行って来ました。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html
レジを済ませた人達がカートに荷物を入れたままフードコートで飲食していました。盗まれたり間違われたりしないのかな。。。
Posted by stk at 2013年08月02日 18:40
みるきー さん

なんか、渋滞、全くしてない感じですね。

考えすぎでした。


聞くところによると、イーアスって、各店舗と5ヵ年契約を結ぶらしいですね。

ちょうど契約更改の時期みたいです。
Posted by l-supportl-support at 2013年08月11日 00:17
stk さん

カートを置きっぱなしでフードコートに行くのは、コストコではよく見る光景みたいですね。


新三郷のコストコでもそうでした。


これ、初めて見たときは私もかなり違和感を感じましたが、慣れちゃいましたね。
Posted by l-supportl-support at 2013年08月11日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。