にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2011年09月04日

土浦イオン nana's green tea に行ってきました。

土浦イオン nana's green tea に行ってきました。

土浦イオン  nanas green tea に行ってきました。

土浦イオン nana's green tea に行ってきました。

場所は、土浦イオン 2Fのジャスコ側、辺りです。

店名でもわかるように、緑茶をベースにしたドリンクが中心のお店です。





土浦イオン  nanas green tea に行ってきました。

メニューはこんな感じです。

green Teaがメインですが、あずきやコーヒーもありますね。



今回は、
抹茶クリームラテ 500円也でいってみます。

土浦イオン  nanas green tea に行ってきました。

ジャーン!!

抹茶の苦味と、クリームの甘みがちょうど良いバランスになってます。

個人的には、抹茶味って好きなので、こういうドリンクは良いですね。


茨城県土浦市上高津367
イオン土浦ショッピングセンター2F
029-835-8815


同じカテゴリー(土浦)の記事
Posted by l-support at 10:44│Comments(4)土浦
この記事へのコメント
こんにちは☆
普通、喫茶店といえばコーヒーが中心になりますが緑茶は珍しいですよね(・∀・)
抹茶クリームラテ、美味しそう!!
こんなにたくさん、緑茶ベースのドリンクがあるのなら、今度土浦イオンに行ったら私も立ち寄ってみますね☆
私、緑茶大好きなんで(*^_^*)
Posted by 竹千代 at 2011年09月04日 15:35
竹千代 さん

そうなんですよね、普通はコーヒーなので、珍しいです。

個人的にも抹茶味は好きなので、なかなか良いです。

ちょっと値段が張るのが玉にキズ・・・
Posted by l-supportl-support at 2011年09月05日 15:16
こんにちは (^^)
ナナズ、いいですょね♪
ワタシも大好きです vvv
いつかパフェにも挑戦してみたいのですが~、、、
チョット気軽にはオーダー出来ず~、、、
未だドリンク止まりです~^^;。
なもんで、何かのご褒美の時に食べてみようかと思います vvv
Posted by もももも at 2011年09月06日 13:36
もも さん

パフェ・・・

800円とかしますね・・・

ぬー、これはなかなかハードル高い。
Posted by l-supportl-support at 2011年09月10日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。