にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2011年06月02日

つくば 西武から平面駐車場に続く歩道橋からの眺め

つくば 西武から平面駐車場に続く歩道橋からの眺め

つくば 西武から平面駐車場に続く歩道橋からの眺め

つくば 西武から平面駐車場に続く歩道橋からの眺め

つくば 西武から平面駐車場に続く歩道橋からの眺め

つくば 西武から平面駐車場に続く歩道橋からの眺め


やっぱり、ここからの眺めは、つくばの典型的な眺めな感じがします。

今でこそ、LALAが出来、イーアスが出来、あちこちに繁華街が出来つつありますが、当時は、つくばセンターが交通の中心地で、西武、クレオが消費の中心地でした。

そのころから考えると、まさか、こんな発展をするとは思っても見ませんでした。


でも、この調子だと、数年後には、もしかしたら、高層マンションとかが立ち並び、また違った雰囲気になってるかもしれませんね。







同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 01:34│Comments(10)つくば
この記事へのコメント
このブログ、結構前から、画面を大分スクロールしないと記事にたどり着けなくなっているのですが。
私のパソコンだけかもしれないけど・・・。
Posted by なおっち at 2011年06月02日 09:00
いえ、私のPCもそうですよ。
何でかな?と思っていました。
Posted by Kちゃん at 2011年06月02日 11:03
なおっちさん、Kちゃん さん

お手数なんですが、ブラウザのバージョンとOSを教えてもらっても良いでしょうか?

コメントには書きにくいのであれば、このブログの右側のバーの下に、「オーナーへメッセージ」というのがありますので、それでメッセージをいただければと思います。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
Posted by l-supportl-support at 2011年06月03日 01:39
なおっちさん、Kちゃん さん

(多分)原因判明しました!!

修正してみましたがどうでしょうか?
Posted by l-supportl-support at 2011年06月03日 23:44
修正OKです♪
ありがとうございます。
Posted by Kちゃん at 2011年06月04日 08:06
いつも読み逃げすみません。
マジック?のおかげで私もさくさく拝見できるようになりました。
今まではその日のタイトルを再度クリックしないと開けなかったのです。vistaです。有難うございました。
公務員住宅のこと、まったく同感です。
Posted by あこ at 2011年06月05日 22:25
Kちゃん さん

良かったです。

自分のPCでは発生していなかったので、気がついていませんでした。

なので、こういったコメントって実は、すごく助かるんです。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by l-supportl-support at 2011年06月06日 00:20
あこ さん

いえいえ、読んでいただけるだけで十分です(コメントいただけるとさらに有難いです)。

いろいろご迷惑をおかけしました。

今回は、インターネットエクスプローラ8にて発生してたようです。

私もvistaなのですが、インターネットエクスプローラ7だったので、この問題が発生せず、気がつきませんでした。


公務員住宅の件、これからどうなっていくか、それともどうもならないか、しばらく様子を見ていきたいと思います。
Posted by l-supportl-support at 2011年06月06日 00:25
クレーム言い逃げすいません(´・ω・`)
なおりましたb
快適です。
もっと早く言ってみればよかったですね。
Posted by なおっち at 2011年06月06日 03:15
なおっち さん

クレームじゃないですよ。ああいったコメントはとても助かります。

バシバシコメントください。
Posted by l-supportl-support at 2011年06月12日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。