にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2008年09月30日

イーアスつくば 壁面 コアテナントのロゴ

イーアスつくば 壁面 コアテナントのロゴ

イーアスつくば 壁面 コアテナントのロゴ

こんな感じで、コアテナントのロゴが並んでいます。

ここにアカデミアが並んでくるあたり、つくばらしいと思います。かなり巨大な本屋さんができるのでしょう。

つくばは、本屋が充実しているところが非常に良いところだと思っています。アカデミアがイーアスのコアの一角を占めるのは、象徴的ですね。

カスミは、ロゴを見る限りは、いわゆる、普通のカスミのようですね。本社のお膝元ということで、プルしぇを超える、高級食材店ブランドで出店するといううわさもありましたが、どうも、そうではなさそうです。
ということは、とりせんと一騎打ちですね。



同じカテゴリー(イーアスつくば(ショッピングモール))の記事
この記事へのコメント
以前、撮った写真が
出てきたので、UPしました
撮影画質が悪いので
その辺はご容赦ください。

雰囲気だけでも、味わってくだされば
幸いです。

あと1ヶ月ですね。^^
Posted by トーマス at 2008年09月30日 10:43
トーマス さん

ブログ、見ました。
なんだか、わくわくしてきますね。

オープンがとても楽しみになってきました。
Posted by l-supportl-support at 2008年10月01日 01:21
この正面の柵の辺り、丁度ポンパドールととりせんの中間の向かいくらいに関東つくばBKの看板が建っています。SC外に店舗を作るのかと思いました。
Posted by らいあん at 2008年10月01日 23:57
らいあん さん

「茨城に住む男のブログ」のおみたこさんが、下記の記事で推測しています。

http://omitako.seesaa.net/article/105869334.html

SC内に、支店が出来るのでは、とのことです。
Posted by l-supportl-support at 2008年10月02日 01:11
関東つくば銀行についてはニュースリリースが出てますので間違いないでしょう↓
http://www.kantotsukuba-bank.co.jp/up_pdf/20080904092823_f.pdf

個人的にはQB HOUSEが入るのがGJ! って感じです。美容院が多くても縁ないので↓
http://www.qbhouse.co.jp/shop/999.html  (URLは仮っぽいです)
Posted by とさまる at 2008年10月04日 12:54
とさまる さん

つくば副都心支店ですね。
イーアスつくば支店ぐらいにしてくるかと思いましたが、さすがにそこまでは、という感じでしょうか。

しかし、つくば副都心とは、これもまた大胆なネーミングですね。
Posted by l-supportl-support at 2008年10月05日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。