にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2010年05月09日

研究学園 スターバックスの東側には何かが建つのか?

研究学園 スターバックスの東側には何かが建つのか?

研究学園 スターバックスの東側には何かが建つのか?

研究学園 スターバックスの東側には何かが建つのか?

研究学園のスタバの東側に、いつのころからか、ダイワハウスの看板が建っています。

ダイワハウスが商業用店舗を作るときに、この看板を建てるので、ここも近いうちに、何かの店舗が出来るのですかね。

今のところ、詳細情報ナシですが・・・


同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
スタバ、ニトリ、くら寿司、吉野家と、メジャー感たっぷりのエリアになってきましたね。カスミの本丸もあるし。この土地に次に何がくるのか楽しみですね。
Posted by ときさんときさん at 2010年05月10日 11:01
カワチ薬局ができるらしい・・・と、美容室のお姉さんに聞きましたが、他では聞いたことがないのでデマかもしれません。
Posted by one at 2010年05月11日 21:39
私もカワチと聞きましたが、それにしては土地が狭いし、他の情報では都市軸道路市役所付近との情報もあるのでどうなのでしょうね。
Posted by かれん at 2010年05月11日 21:47
ときさん さん

確かにメジャーな感じの店舗が増えてきましたね。

あの場所に何が欲しいかなぁ・・・

なんとなく、食べ物やさんが来そうな気がします。
Posted by l-supportl-support at 2010年05月11日 23:57
one さん

カワチが研究学園地域に進出するという話は1年ぐらい前からありますね。

筑波学園ガス本社の近辺だと聞いたことがあります。
Posted by l-supportl-support at 2010年05月12日 00:00
かれん さん

写真の場所は、なんとなくカワチのイメージとはちょっと違うかなぁという気がします。

筑波学園ガス本社辺りが進出予定地だとすると、しばらく進出は見合わせてるかもしれません。

新都市中央通が西側に伸びないので・・・


噂だと、あそこが西に抜けないので、筑波学園ガスがつくば市を訴えるとか訴えないとか。

まぁ、筑波学園ガスに言わせれば、話が違うってことでしょうから
Posted by l-supportl-support at 2010年05月12日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。