にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2010年04月06日

研究学園(つくば新都心) 桜特集 インテルの桜 2010

研究学園(つくば新都心) インテルの桜 2010

研究学園(つくば新都心) 桜特集 インテルの桜 2010

研究学園(つくば新都心) インテルの桜 2010


そろそろ桜の季節になりましたね。

今年は早く咲くとかいわれながら、急に寒くなったりして、結局、例年と変わらない感じになっていますね。


ということで、今年も桜を探していこうと思います。

昨年は、つくばチャンネルが桜特集を組んでいましたが、今年はなさそうなので、勝手に桜特集です。


まずは、インテル!!


東光台研究団地にあります。

ここ、インテルの日本法人のつくば本社なんですよね。


4月4日(土)のころの写真ですが、まだ、3分咲きぐらいですかね。



研究学園(つくば新都心) 桜特集 インテルの桜 2010


同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
こんにちは。
インテルの桜並木はきれいですよねぇ〜。
今朝もチャリでくぐり抜けました。
Posted by メタボ隊長 at 2010年04月06日 12:03
こんばんは ^^。
ワタシも昔、通勤途中にインテルの桜を見るのが楽しみでした♪
今年もキレイに咲いていますね!
ちょっと行ってみようかナァ~:*(*´∀`*)☆
Posted by もももも at 2010年04月06日 17:45
メタボ隊長 さん

インテルのまわりは、いろんなところに桜が多くていいですよね。

インテルの敷地とか、花見させてくれないかな・・・
Posted by l-supportl-support at 2010年04月10日 08:27
もも さん

あのあたり、通勤経路ですか。良いですね、景色がきれいで。

今週末は、つくばは花見日和ですね。

わたしも、いろいろ行ってみようと思っています。
Posted by l-supportl-support at 2010年04月10日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。