にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2009年07月01日

研究学園(つくば新都心) 証明写真 とりせんにありました!

研究学園(つくば新都心) 証明写真 とりせんにありました!

研究学園(つくば新都心) 証明写真 とりせんにありました!

コメントで情報頂きました ♪(o ̄∇ ̄)/

インスタント証明写真ボックス、とりせん脇にもありました。

結構前から設置されていたようです。気が付かないものですね。

ちなみに、これで、研究学園駅周辺で、インスタント写真札撮影ボックスは3つです。

西大通りの近くにあるファミマ
http://lsupport.tsukuba.ch/e39996.html
イーアスつくば内
http://lsupport.tsukuba.ch/e32685.html



同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。日々の更新お疲れ様です。
先日イーアスの中でもう一つの証明写真ボックスを見ました。
4階の屋内駐車場の南側入り口の中にひっそりと佇んでいらっしゃいました。
人通りも少ないので私のような小心者には気恥ずかしくなく利用し易そうです。
Posted by 鷹 at 2009年07月01日 11:43
二木ゴルフ前のファミマにもありますよ。
Posted by きつつき at 2009年07月01日 23:17
鷹 さん

はじめまして!!
皆さんのコメントが励みになります。

4F屋上駐車場の入り口とは、これまた盲点ですね。

最近、平面駐車場が一杯で、とめることが出来ないという状態には全く遭遇しないので、屋上駐車場に行くこともありませんでした。

なので、そんなところに証明写真ボックスがあるとは全く知りませんでした。

今度、機会があったら見てきます(機会、あるかな・・・)
Posted by l-supportl-support at 2009年07月02日 00:28
きつつき さん

あれ、そうでしたっけ?
これまた、全く気が付いてない・・・

ファミマの西側ですか?
Posted by l-supportl-support at 2009年07月02日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。