にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2022年02月26日

無印良品 つくば並木店(仮称)が姿を現した!! Café&Meal MUJI は設置されるか?




無印良品 つくば並木店(仮称)が姿を現した!!  Café&Meal MUJI は設置されるか?

ついに来ましたー!!

無印良品 つくば並木店(仮称)が姿を現しました!

場所は、記事の下に地図を入れておきますが、BLANDEつくば並木店の東側です!

オープンは4月だそうです。

この場所、無印良品になるという話はいろいろなところから聞こえて来てはいましたが、巨大な看板を目の当たりにすると、感無量です。


さて、この店舗、期待はCafé&Meal MUJIが設置されるかという点です。

無印良品 つくば並木店(仮称)が姿を現した!!  Café&Meal MUJI は設置されるか?

この店舗、裏側(北側)から見ると、2か所に大きな換気扇が見えます。

これが何を意味するのか。

Cafe用の換気扇なのか。いや、Cafe設置するならこんな換気扇では足りないのか。よくわからない・・

ですが、ちょっと期待したいなぁ、って思っています!





同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 20:36│Comments(7)つくば
この記事へのコメント
アルバイト募集のとこにはカフェは書いてないですね…
mujiカフェほしいー!
Posted by りょう at 2022年02月26日 20:45
りょう さん

あらー、そうなんですね。

この時期に募集ないとなると、カフェは無いか・・・
Posted by l-supportl-support at 2022年02月26日 20:54
いや換気扇で期待しすぎ笑
カフェ作るなら窓から見えるところに作る気がするし。
Posted by あ at 2022年02月26日 22:47
あ さん

まぁ、そうなんですよね・・・
Posted by l-supportl-support at 2022年02月27日 00:43
公式HP
https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/046668
Café&Meal_MUJIは無さそう
Posted by @.@ at 2022年02月27日 02:11
@.@ さん

むむむ

確かに。

取扱商品を見るとCafé&Mealはなさそうですね・・・
Posted by l-supportl-support at 2022年02月27日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。