にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2021年05月01日

最近チムニーで食べたパスタを、ただひたすら並べてみた

最近チムニーで食べたパスタを、ただひたすら並べてみた

最近、割と頻繁にチムニーに行っています。

なので、今回は、最近食べたパスタをひたすら並べてみたいと思います。

最近チムニーで食べたパスタを、ただひたすら並べてみた

まずはボンゴレロッソ(大盛)です。

チムニーの特徴は、具が多い! のです。

アサリの量半端ないですね。これは素晴らしい!

最近チムニーで食べたパスタを、ただひたすら並べてみた

食べ終わったら、から入れ、山盛りです。


最近チムニーで食べたパスタを、ただひたすら並べてみた

つづいて、ボンゴレビアンコ(大盛)です。

前にも書きましたが、具が多い! です。

ボンゴレビアンコは塩味なのですが、スープパスタっぽい作りになっています。

この塩味スープが激ウマなのです。

最近チムニーで食べたパスタを、ただひたすら並べてみた

こちらも、食べ終わったら、から入れ、山盛りです。
(ちなみに、ボンゴレロッソの時よりアサリが小さかったのか、ロッソの時より数が多く感じました)


最近チムニーで食べたパスタを、ただひたすら並べてみた

次は、カンパーニア(大盛)です。塩味さっぱりの魚介にトマトソースです。

ん? 塩味? トマトソース味? どうなるの? って思って注文したらこういう感じでした。

なるほど、基本は塩味パスタなんですね。そこにトマトソースをかけるんですね。

これがですね、美味しいんですよ。

まず、塩味パスタがおいしい! そして、そこにトッピングのようにかかっているトマトソースがよい味付けになっています。

小さいタコが入ってるのですが、これがまたおいしいのです。


最近チムニーで食べたパスタを、ただひたすら並べてみた

最後は、エビ塩?(大盛)です。

黒板に書いてあるメニューなので、正しい名前がいまいち思い出せない。

こちらも具沢山。つまり、エビがたくさん!

エビの甘みというか、とろみというか、風味というか、そういうものがしっかり出ていてとてもおいしいです。



とにかくおいしいパスタがたくさんあります。

皆さん、ぜひどうぞ!




同じカテゴリー(イタリアン)の記事
Posted by l-support at 01:04│Comments(2)イタリアン
この記事へのコメント
https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16195095567251
っということで、もうすぐオープンするようですね。
Posted by メッケレ at 2021年05月01日 22:20
メッケレ さん

そうですね、ついに来ました!

楽しみです。
Posted by l-supportl-support at 2021年05月15日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。