にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2021年03月04日

つくば市下原 伊太利亜台所で広島カキのペペロンチーノ!


つくば市下原 伊太利亜台所で広島カキのペペロンチーノ!

またまた行ってきました、伊太利亜台所です。

このお店も、PayPay30%ポイント還元対象店でした。
(そうでなくても、秀逸なお店であります)

今回は、広島カキのペペロンチーノを食べてきました。

つくば市下原 伊太利亜台所で広島カキのペペロンチーノ!

なんと980円。

この値段だったら、カキの風味がついたペペロンチーノかなぁ、とか思ってたのですが、

つくば市下原 伊太利亜台所で広島カキのペペロンチーノ!

すごいよ、カキがごろごろ入ってるよ!!

いやぁ、これはお買い得じゃないですか?

ペペロンチーノ自体もとてもおいしかったので、かなりお勧めですよ!


しかし、このお店、メニューが多くて選ぶのに苦労する。

そして、これまで培ってきた価格感が微妙に狂うんですよね。

例えば、ピザの、マルゲリータとクアトロフォルマッジョが同じ値段とか。

私だけかなぁ・・・




この地図、拡大していくと、伊太利亜台所のすぐ近くに白バイ待機所なんてのがありますね。


同じカテゴリー(イタリアン)の記事
Posted by l-support at 01:07│Comments(4)イタリアン
この記事へのコメント
あちこち行かれてますが、コロナ怖くないのですか?
Posted by つくば市民 at 2021年03月05日 14:46
精神的健康は免疫力にかなり影響する事は良く知られた事実なので、過度に不安感を煽るのは良くないと思います。
願わくば、各店舗の感染症対策の状況についてレポートがあれば、店を訪れるかどうかの判断材料になるのではないでしょうか。
Posted by (^_^) at 2021年03月07日 17:41
つくば市民 さん

コロナが怖いか怖くないかといえば、それは怖いですね。なので、マスクしたり、手洗いしたりといた対策を行っています!
Posted by l-supportl-support at 2021年03月08日 10:34
(^_^) さん

なるほどー

その観点は欠落してました!

感染症対策の状況レポはあると助かりますね。

少し意識してみます!
Posted by l-supportl-support at 2021年03月08日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。