にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2020年12月17日

つくば市要 飯村製作所で、ついに「味噌タンつけ」を食べてきた!!




つくば市要 飯村製作所で、ついに「味噌タンつけ」を食べてきた!!

以前の記事で少し、触れましたが、飯村製作所には、「タンつけ」というメニューがあります。

そうです、タンメンのつけ麺です。

これは食べたことがない!

ってことで、ついに食べてきました!

つくば市要 飯村製作所で、ついに「味噌タンつけ」を食べてきた!!

左の中ほどよりやや下あたりにありますね。

タンつけ900円、味噌タンつけ950円です。

今回は、味噌タンつけで行ってみたいと思います。


つくば市要 飯村製作所で、ついに「味噌タンつけ」を食べてきた!!

おー、確かにタンメンの麺だ。

もちもち感のある丸い?麺です。

つけだれは、通常のタンメンスープと同じかな?

つけ麺っていうとつけだれが濃い場合が多いですが、これはそういう感じではありませんでした。

味は安定の飯村製作所のタンメン! とてもおいしいです。

しかも、とろみのついたつけだれは冷めにくく、最後までおいしくいただけました。


つくば市要 飯村製作所で、ついに「味噌タンつけ」を食べてきた!!

麺リフトー

つるつるもちもちの丸い麺です。とてもおいしいですよ!


つくば市要 飯村製作所で、ついに「味噌タンつけ」を食べてきた!!



ちなみに、改めて券売機見たら、麻辣味噌タンメンが通常メニュー化してました。

ってのと、中華そばってメニューありますね。

次はこれだな!


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
Posted by l-support at 01:07│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。