にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2020年06月17日

つくば市 久々にアルゾーニのランチを食してきた!

つくば市 久々にアルゾーニのランチを食してきた!

だんだんといろいろなお店が通常営業を始めてきました。

ということで、久々にアルゾーニに行ってきました!


何はともあれ、まずはメニュー(の一部)

つくば市 久々にアルゾーニのランチを食してきた!

ランチはAコースからDコースまであります。

アルゾーニはなんといってもシーザーサラダがおすすめ。とすると必然的にBコースかCコース。

しかし、BコースとCコースは150円も値段が違います。

ということで、今回のBコースで行きます!

つくば市 久々にアルゾーニのランチを食してきた!

パスタは何を選ぶかなぁ。

下半分は追加コスト必要なのであまり見ないようにして・・・

海老とキノコのトマトクリームソースで行ってみます!


つくば市 久々にアルゾーニのランチを食してきた!

前菜のサラダです。

これに

つくば市 久々にアルゾーニのランチを食してきた!

こんな感じのチーズを大きな包丁みたいなものでガリガリガリと削り、ロメインレタスにかけると

つくば市 久々にアルゾーニのランチを食してきた!

こうなります!

チーズがなかなか大量でして、かなりの満足感を感じることが出来ます。


つくば市 久々にアルゾーニのランチを食してきた!

海老とキノコのトマトクリームソース、やってきました。

ヤバイ、海老がプリっプリですよ。

そしてこのトマトクリームソースがとても滑らかで素晴らしい!

つくば市 久々にアルゾーニのランチを食してきた!

麺リフトー

トマトクリームソースが麺と見事にマッチしてます!


つくば市 久々にアルゾーニのランチを食してきた!

最後にデザートです。

今回はフルーツタルトにしました。

いろいろな種類のフルーツがごろっごろ入ってます。

いやぁ、堪能させていただきました!


つくば市 久々にアルゾーニのランチを食してきた!


同じカテゴリー(イタリアン)の記事
Posted by l-support at 01:06│Comments(0)イタリアン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。