にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2019年09月27日

土浦駅の駅ビルがおっそろしくオシャレな空間になってます!!!




土浦駅の駅ビルがおっそろしくオシャレな空間になってます!!!

先日、久々に土浦駅に行ってみて、とっても驚きました!

なんと、土浦駅の駅ビルがおっそろしくオシャレな空間になっているのです!!


土浦駅の駅ビルがおっそろしくオシャレな空間になってます!!!

PLAY atre という名前のようです。

いやこれが、すごいすごい!



土浦駅の駅ビルがおっそろしくオシャレな空間になってます!!!

ここは、お座敷風カフェの模様。

手前右に靴箱らしきものがあるので、多分靴を脱いで入るのでしょう。

そして、奥には卓球台。

やばいなぁ、長居しそうだなぁ。


土浦駅の駅ビルがおっそろしくオシャレな空間になってます!!!

そしてここは勉強スペース!

これ、ホント良いなぁ。

スタバとかで勉強している人たくさんいるじゃないですか。

つくばにこの空間作ったら、来る人たくさんいるんじゃないかなぁ。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
Posted by l-support at 15:42│Comments(7)ブログ
この記事へのコメント
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます(^^)

すごーい!
とってもおしゃれですね!
まるで都内のカフェのような…

つくば(特に研究学園に)にもこのような空間が欲しいですね。
お店はチェーンばっかりだし、面白いお店や場所が増えてほしいです。
Posted by マシュー at 2019年09月27日 16:07
お久し振りです。

5月に両親を連れて行ったらあまりの様変わりにキョロキョロと落ち着かない母でした。
2階にはクーロンヌ、志ち乃、ぽてとかいつかも入り、来年はホテルも出来る様ですね。
Posted by stk at 2019年09月28日 09:12
来年できるホテルは、なんと星野リゾートみたいです!WEBサイトができてました!
https://hoshinoresorts.com/jp/hotels/beb5tsuchiura
Posted by naoki at 2019年09月30日 17:11
星野リゾートですか。テンションあがります。霞ヶ浦周辺ももっと色々出来て欲しいですね。
Posted by stk at 2019年10月01日 06:59
マシュー さん

ここは是非足を運んでください。

記事では全然伝えきれていないです。

こんな感じのお店がもっと広がっています。
Posted by l-supportl-support at 2019年10月14日 21:51
stk さん

いや、ご両親の気持ち、とても良くわかります。

私もとにかく上から下まで全部回ってみましたから。

しかも、ホテルは星野リゾートらしいですし。

土浦、どこまで行くつもりだ!? って感じです。
Posted by l-supportl-support at 2019年10月14日 22:17
naoki さん

これ良いですね!

雰囲気良いし、リーズナブルっぽいし。

特に目的もなく泊まりに行こうかなぁって思ってしまいました。
Posted by l-supportl-support at 2019年10月14日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。