にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2019年04月26日

つくば市天久保 とんかつ松のや つくば東大通り店の朝食コスパでふらつきそうになる!




つくば市天久保 とんかつ松のや つくば東大通り店の朝食コスパでふらつきそうになる!

諸事情で平日仕事を休みました。

まぁ、それは良いのですが、どこかにモーニングを食べに行こうと思い立ちました。

モーニングといえばコメダ珈琲が即座に思い出されるのですが、それはあまりにありきたり。

そういえば下広岡にやよい軒ができたはずだよな。あの業態は朝早くからお店やってるはずだ。

って思って調べたのですが、残念ながらオープンは午前10時。

うーん、これはこまったなぁ。どうしよう。

そういえば、松のやがよく似た業態だよな。もしかして朝早くからやってるかも。

ということでググってみると、やってますやってます。

早速行ってきました。


でも、モーニングをやっているという感じではありません。まぁ、通常メニューも普通に安いからいっか。

と思ってお店に入ると

つくば市天久保 とんかつ松のや つくば東大通り店の朝食コスパでふらつきそうになる!

あー、朝メニューやってる!

ぬー、どれもこれも捨てがたい。おいしそうだし、何より安い。玉子丼に至っては単品290円という安さ。

これは素晴らしい! これ、もっと宣伝した方が良いと思いますよ。


ということで今回は得朝ロースかつ定食400円でいってみたいと思います。

え? ホントに400円でいいの?


つくば市天久保 とんかつ松のや つくば東大通り店の朝食コスパでふらつきそうになる!

はい、得朝ロースかつ定食です。

確かにロースがやや小ぶり。でも、これで400円はかなりコスパ高いですね。

味も普通に美味しいし。

そして、ご飯、味噌汁お代わり自由という豪快サービス。

私、味噌汁大好きなんですよね。なので、味噌汁お代わり自由って、とってもありがたいのです。

この値段でこのサービスはたまらない。

このライフスタイルはかなり良いかも!


同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 01:04│Comments(0)つくば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。