にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2018年12月15日

フードスクエアカスミ つくばスタイルでカップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭!




フードスクエアカスミ つくばスタイルでカップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭!

今年もゲットしました!

カップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭です。

三代目ということは、当然初代と二代目がある訳ですが

初代
フードスクエアカスミ つくばスタイルでカップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭!

二代目
フードスクエアカスミ つくばスタイルでカップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭!



今回は3種の謎肉 ペッパー醤油味

豚肉ベースの「謎肉」、鶏肉ベースの「白い謎肉」、そして、唐辛子を練りこんだ「チリ謎肉」だそうです。


フードスクエアカスミ つくばスタイルでカップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭!

確かに三種類入ってる!

ちなみに、初代は
フードスクエアカスミ つくばスタイルでカップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭!

二代目は
フードスクエアカスミ つくばスタイルでカップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭!



赤いの増えてますね。

味はというと、茶色いのは、普通の謎肉。豚肉のおいしさがギュッと詰まっています。
白いのは、淡白なおいしさ。鶏肉ベースならではですね。
そして赤いのは、確かに辛い(と言ってもやや辛って程度ですが)

この赤い謎肉のおかげで味がキュッと引き締まる感じです。

年々美味しくなる謎肉祭。

来年はどうなるのか、今から楽しみです!



同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
情報です。

牛久では有名な「串焼きすぎうら」が研究学園進出です。牛久まで行かなくて済むので楽しみです。来年3月のようです。
http://kushisugi.jp/
Posted by まろ at 2018年12月20日 21:09
串焼きすぎうら?
とっくの前から研究学園にありますよ。このホームページ、全然更新されてないですね…
Posted by 筑波太郎 at 2018年12月21日 23:52
まろ さん、筑波太郎 さん

「串焼きすぎうら」は確かにすでにありますね。研究学園の西側、家族レストラン近辺です。

>ホームページ、全然更新されてないですね…

最初コメント見たときはドキッとしました。実は「つくばであれこれ」も最近更新してなかったので・・・

年末年始の仕事がひと段落ついたので少しづつ更新開始します!
Posted by l-supportl-support at 2019年01月13日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。