にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2018年06月06日

ここが新しくカスミが出来る場所か!!



ここが新しくカスミが出来る場所か!!

新しくカスミができる場所です(多分)。

場所は、記事の下に地図を入れておきますが、筑波大学構内、ループよりわずかに平砂宿舎よりの場所です。

広さはそれほどでもないですが、学生や、天久保の方等の顧客が狙えるので、それなりに流行るのではないかと思われます。

ここにカスミを作るのはナイスアイディアですね。



ここが新しくカスミが出来る場所か!!

ちなみに、6月2日(土)の朝の様子です。

雲一つない青空と木々の緑がとても綺麗でした。






同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 01:03│Comments(4)つくば
この記事へのコメント
決まってから、施工までかなり時間かかってますね。事務手続きが複雑なのか。。
カスミをつくるというか、カスミが手を上げたような。
昔ながらの小さめのスーパーみたいな感じですかね。
サザ?もくるみたいですが、あんまり渋滞にならないでほしいところ。
Posted by たっちゃん at 2018年06月06日 08:22
あと10年早かったら、わざわざチャリで桜まで往復1時間かけてスーパー通わないで済んだのに(T_T)笑
Posted by ほにょ at 2018年06月06日 13:05
たっちゃん さん

たしかに、噂を聞いてから着工まで時間がかかった感はあります。

広さは最近のカスミにしては狭いですね。場所柄、多くの人が車でくる、という感じではないですからね。

サザが来るのは知りませんでした。お店の雰囲気が良ければ学生入りびたりの場所になりそうです。
Posted by l-supportl-support at 2018年06月10日 15:01
ほにょ さん

なるほど、桜ということは、桜のカスミですね。

この近辺、そんなにスーパー少ないんですね。

ということはやっぱりこのカスミはかなり便利になりますね。
Posted by l-supportl-support at 2018年06月10日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。