にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2009年04月17日

イーアスつくば With Garden(ウィズ ガーデン)

イーアスつくば With Garden(ウィズ ガーデン)

イーアスつくば With Garden(ウィズ ガーデン)

イーアスつくば With Garden(ウィズ ガーデン)です。

ずっと以前から気になっていたのですが、なんとなく気後れして入りそびれていました。

外から見ると喫茶店か?とか思ってしまっていましたが、実は、花や木を売っているお店でした。


イーアスつくば With Garden(ウィズ ガーデン)


イーアスつくば With Garden(ウィズ ガーデン)

こんな感じですね。

きれいにセンス良く並べてあります。庭造りにとても参考になります。

足しげく通いたくなりますね。


同じカテゴリー(イーアスつくば(ショッピングモール))の記事
この記事へのコメント
ここはカフェも併設されてますよ 
Posted by らいあん at 2009年04月17日 01:53
この時期は様々な花が咲いていて、良い香りがするのでしょうね。
花の配置も綺麗で、自然と何度も通いたくなりそうなお店ですね。
休日にここへ寄ると、ゆっくり出来そうですね。
Posted by ツクビー at 2009年04月18日 19:12
らいあん さん

あれ、そうでした?

奥の店舗がそうだったのかな。

ああいう、ちょっといい感じの店舗って、なんだか気恥ずかしくて、きょろきょろしにくいんです。

なので、気がつかなかったのかもしれません・・・
Posted by l-supportl-support at 2009年04月19日 01:44
ツクビー さん

ここは、庭造りに、大変参考になります。
カフェもあるらしいので、昼下がりにゆっくりするには良いかも
Posted by l-supportl-support at 2009年04月19日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。