にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2017年12月29日

研究学園 学園の森に新しいカフェ「musica caffe」を発見!



研究学園 学園の森に新しいカフェ「musica caffe」を発見!

学園の森近辺をランニングしてたら見つけてしまいました!

「musica caffe」という新しいカフェです。

これは早速行かなければ!

って思ったのですが、まだオープンしてませんでした。

見た感じ、建物は出来上がっているようですので、オープンは間近なはず。

しばらく様子を見ることにします!


研究学園 学園の森に新しいカフェ「musica caffe」を発見!






同じカテゴリー(研究学園(つくば新都心))の記事
この記事へのコメント
カフェつながりで思い出したのですが
葉山珈琲が12月30日からしばらく
休業との貼り紙がありました。

年末年始のお休みを越えてそのまま
廃業になったりしないですよね。
Posted by 通りすがり at 2017年12月29日 22:48
通りすがり さん

あら、そうなんですか。

「しばらく休業」はちょっと気になりますね。

今度様子を見に行ってみます。
Posted by l-supportl-support at 2018年01月04日 21:12
はじめまして。
いつも楽しくつくばの話題拝見しております。
ここの音楽カフェ1/3から開店したようですよ。
クラシックの流れる落ち着いたお店でした。
Posted by ゆう at 2018年01月05日 07:54
ゆう さん

はじめまして!

私も先日オープンしているのを見てきました。

やはり音楽カフェだったんですね。今度ゆっくり行ってみたいと思います!
Posted by l-supportl-support at 2018年01月06日 09:47
葉山珈琲ですが1月末に新装開店との
ビラが貼ってありました。

まぁすぐ廃業というのでは
ないようです。
Posted by 通りすがり at 2018年01月06日 13:55
通りすがり さん

それは良かったです。

実は気になってみらい平店の様子を見に行ったんですよね。

みらい平店は普通に営業しているようでした。なので、会社が倒産したとかではないということが分かりました。
Posted by l-supportl-support at 2018年01月06日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。