にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2017年12月04日

研究学園 グルービー研究学園店に行ってきた!




研究学園 グルービー研究学園店に行ってきた!

2017年11月30日にオープンした、グルービー 研究学園店。

早速行ってきました!!



研究学園 グルービー研究学園店に行ってきた!

店内は白基調で、清潔感があふれます。

結構広くて、全部で80人ぐらいのキャパはあるのではないかと思われます。


メニューは画像無しですが、先日行ったつくば店とおそらく同じメニューになっています。

タッチパネル型タブレットでの注文になります。これも、つくば店の一部座席で導入されてるものと同じものと思われます。

タブレットは、つくば店は一部座席でしたが、研究学園店は全席で導入されているようです。


で、今回は

研究学園 グルービー研究学園店に行ってきた!

またしても、海賊スパゲッティです!!

うーん、安定のおいしさ。これは良いです。


実はですね、「研究学園店限定 オーブン焼きパスタ」なるものを食べてみようと思っていたのですが、メニューを見る限り、そういうメニューは見つけられませんでした。

研究学園店限定なら、もう少しアピールしてくれればよかったのに、って思います。

まぁ、海賊スパゲッティが安定のおいしさだったので、特に問題なしです。



ちなみにこちらがつくば店の海賊スパゲッティです。

研究学園 グルービー研究学園店に行ってきた!

研究学園店の方が多いように見えますが、食べた感じの量はどちらも同じぐらいでしたね。








同じカテゴリー(イタリアン)の記事
Posted by l-support at 01:04│Comments(4)イタリアン
この記事へのコメント
私も、一度は必ず行かなければ・・・!

http://icbe-icc.jp/
もう3回目なんですね。
今回も、どういう賑わいになるんでしをうかね?
Posted by メッケレ at 2017年12月21日 12:59
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15138635212076
さて、どの様なアリーナになるのやら?
Posted by メッケレ at 2017年12月24日 11:00
メッケレ さん

これ、一度も行ったことないのですが、参加クリエーター増えてません?

こういうところから世界に羽ばたく人が出てくると面白いですね。
Posted by l-supportl-support at 2017年12月24日 21:41
メッケレ さん

筑波大学のアリーナはちょっと楽しみですね。

公務員住宅跡地が、戸建てやマンションになっていく様を見てると、普通の街になっていくなぁ、って感じていたので。

個人的には、Vリーグ来て欲しいです。
Posted by l-supportl-support at 2017年12月24日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。