にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2015年11月20日

11月14日、15日、筑波大学はスポーツデーでした。しかし、学生、速いなぁ・・・

11月14日、15日、筑波大学はスポーツデーでした。しかし、学生、速いなぁ・・・

先日の日曜の話です。

昼ごはんは筑波大学3学エリアの食堂? で、ラーメンを食べようと画策しました。

なんといってもとんこつラーメンが400円程度で食べられるのですから、試してみない手はない。

得意のラン&イートで行こうと思い、筑波大学までランニングしてみました。

そしたら、大学のループを走っている学生がいるじゃないですか。

体育系の学生かなぁとか思ってたのですが、どうも違います。比較的普通な姿でランニングしています。

んー、なんだろ。日曜だけど、体育の授業とかあるのかなぁ。なら普通の学生だからついていけるかも。

なんて思ってついて行こうとしましたが・・・


学生、速いね。

全然ついていけません。よーし、ピッチが同じなら離されることはないだろう、って思って走っても離されます。ピッチ同じなのに。

久々に死ぬかと思った。



そして、目的地に着いてみたら

11月14日、15日、筑波大学はスポーツデーでした。しかし、学生、速いなぁ・・・

おい!

ここって、日曜休みなんですかね。

ってことで調べてみたら、こんなのありました。

3学ラーメン

あー、日曜はやってないみたいですね。まぁ、学生向けですからね。土曜日にやってるだけでもありがたいです。



同じカテゴリー(つくば)の記事
Posted by l-support at 01:06│Comments(3)つくば
この記事へのコメント
http://4th-cluster.com/index.html
http://4th-cluster.com/location-hunt-rally-2015/index.html
筑波大の学生&OBがこんなものを作っていたとは知らなかった・・・
そんで、ラリーなんてやっていたの、全然知らなかった・・・
Posted by メッケレ at 2015年11月20日 20:37
追記

まぁ、無理して学生についていくのは・・・
それこそ、体が悲鳴を上げますよ・・・
Posted by メッケレ at 2015年11月20日 20:39
メッケレ さん

ほー、これはちょっと面白いかも。

画面サンプルに出てくる背景はどれも見慣れたもののようで、興味がわきます。

でも、ラリーって昨日までのように見えますね。


ちなみに先週はばっちり膝が筋肉痛でした・・・
Posted by l-supportl-support at 2015年11月22日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。