にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


特集
パン屋さんマップ
ラーメン屋さん特集
ユーティリティ
サイトマップ
画像アルバム
カスタム検索
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 72人
プロフィール
l-support
l-support
つくばに住んでいます。ずっと住んでいるわけではないのですが、それなりにゆかりがあります。TX開通にあわせ、発展する街を見るのは楽しいものですね。「つくばであれこれ」公式!?ツイッター始めてみました。ブログ更新情報とかツイートしてます!
2015年11月01日

スターバックスコーヒー筑波大学中央図書館店でフルーツクラッシュ&ティー!



スターバックスコーヒー筑波大学中央図書館店でフルーツクラッシュ&ティー!

初めて行ってきました。

スターバックスコーヒー筑波大学中央図書館店です。

図書館前のスペースをうまく利用したなと思う店舗です。こんな場所、どうやって見つけてくるんだろう。


スターバックスコーヒー筑波大学中央図書館店でフルーツクラッシュ&ティー!

土曜日の午前10時ころの様子です。

休日だからでしょうね、お客さんは少ないです。そもそも座席数もそんなにないですね。

平日はもっと混んでるんですかね。


スターバックスコーヒー筑波大学中央図書館店でフルーツクラッシュ&ティー!

お店側です。

こうしてみると、窓も高いし、場所としてはなかなかよい物件ですね。

この場所を見つけるあたり、さすが、スターバックスといったところでしょうか。



スターバックスコーヒー筑波大学中央図書館店でフルーツクラッシュ&ティー!

今回いただいたのは、当然ながら、フルーツクラッシュ&ティーです。

これ、おいしいですよ。

ティーがかなり甘い味付けになっていて、これだけでもおいしそう。

そこにフルーツクラッシュが加わることで、フルーツティーっぽい香りと、食感が提供されます。

おススメのティーですね。

スターバックス 筑波大学中央図書館店
所在地:305-8377 茨城県 つくば市 天王台1-1-1 筑波大学中央図書館
電話:029-860-3131
営業時間月~金: 08:00~20:00
       土日祝: 10:00~18:00



同じカテゴリー(スターバックス)の記事
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています^ ^
筑波大のスタバの場所は元々は新聞立ち読みコーナー&各種イベント掲示コーナーでした。
英字新聞含め、数多くの新聞が読めることもあり、絶えず人が居たように思います。
卒業後にスタバに変わり、いいなーと思った反面寂しいと思った記憶があります。
7日8日は学園祭で、一般駐車場もあるとの事ですので、久しぶりに訪問してみようかな
Posted by 元学生 at 2015年11月01日 06:35
元学生 さん

図書館前のスタバはかなり便利だろうなぁと思います。

そういえば、6、7、8日は筑波大学、学園祭でしたね。これまた楽しみです。
Posted by l-supportl-support at 2015年11月01日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。